スポンサーリンク

どうも~こんにちは、あっきーです。

今回レビューしていくのは、アフィリエイト初心者に最もおすすめしたいトレンドアフィリエイトの情報商材「下克上∞(MUGEN)です。

 

・とりあえず、最初の「0 ⇒ 1」を短期間で達成したい人

・ネットビジネスで1円も稼いだ経験がない完全な初心者

・複雑な仕組み作りは苦手だから、出来るだけ単純な手法で稼ぎたい人

・ネットビジネスを独学で実践中だけど、やはり参考となる商材が欲しいと考えている人

・ネットビジネスやアフィリエイトをなんとなく知っているが、どの手法で稼ぐか迷っている初心者

 

僕としては、特に以上5点の条件に当てはまる人たちへおすすめしたいですね。

 

アフィリエイトを始める初心者の人は、まずは1円でもいいから自分でお金を稼ぐ感覚とコツを身につけるべき。

 

最初の段階でいかに早く「0から1」という目標を達成できるかどうか?

 

そこがあなたがアフィリエイトで稼げるようになるのか、今後の人生の大きな分かれ道になると僕はそう考えています。

 

何故かといえば、何ヶ月もアフィリエイトを実践して1円も稼げなかったら、初心者の場合まずモチベーションが続きません。

そして稼げない不安から精神的に追い詰められ、ブログの更新をやめて失踪したり作業の挫折率が一気に高まってしまいます。

 

そのため、初心者の人にとっての最初の数ヶ月はネットビジネス人生を左右する一番大事な時期なんですよ。

 

じゃあ

「初心者が0からアフィリエイトで稼ぐ場合、まずは何のアフィリエイトから始めたらいいですか?」

そう聞かれたら、僕だったら即答で

 

「まずはトレンドアフィリエイトから始めましょう」

 

と答えますね。

その理由は

 

記事にアドセンス広告を貼り付け、アクセスを集めるだけで稼げる。

他のアフィリエイト手法より稼ぐ仕組みがシンプルで、圧倒的に稼ぎやすい。

・短期間で「0から1」へと収入が発生するから、作業モチベーションを保ちやすい。

・売り込むための文章を考える必要がなく、アクセスを集めるだけで収入が発生する。

 

これらのメリットがあるからこそ。

実際僕もトレンドアフィリエイトを実践し、短期間でサラリーマン以上に稼げるようになりました。

 

以上の理由からトレンドアフィリは初心者におすすめの手法です。

そして、トレンドアフィリエイトを学べる教材の中でも

 

「初心者はこれを選んでおけば間違いない・・・!!」

 

僕自身そう思うのが「下克上∞」となります。

 

あと「下克上∞」はトレンドアフィリ特化な商材と思われていますけど、それはとんでもない誤解でして・・・

商材のバージョンアップにより「物販アフィリエイト」の実践方法まで学べる教材となっています。

 

というわけで今回は「下克上∞」について、初心者にどうしておすすめできるのか?

僕の意見と経験談、実践記も交えて徹底的にレビューしていきたいと思います。

 

この記事の目次

下克上∞(MUGEN)ってどんな教材なの?

【特定商取引法による記載】

「販売社名」株式会社MOVE

「運営統括責任者」岡田 崇司(バナナデスク)

「所在地」〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

「電話番号」072-367-2400 ※お問い合わせはメールでお願い致します。

「お問い合わせ先」support★gekokujo-mugen.info ★マークを@に変更してください。


 

まずアフィリエイト初心者が

「ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぎたい!

そう考えて情報を集めていくと

「トレンドアフィリエイトなら、初心者でも取り組みやすく稼ぎやすい」

こういった情報が出てくると思います。

 

理由は冒頭でも書いたように、記事にアドセンス広告を貼り付けてアクセスを集めるだけで稼ぐことが出来るから。

そして、トレンドアフィリエイトの教材でなにか良い教材はないものか・・

そう思って探し始めるとだいたい「下克上∞(MUGEN)」の名前が出てくると思うんですよね。

 

そして下克上∞(MUGEN)は、そのトレンドアフィリエイトの王道にあたるノウハウを学べる教材なんですね。

 

トレンドアフィリエイトの王道にあたる理由ですけど「下克上∞」の内容を学んで実践していくことで

・アフィリエイトで稼いでいくための思考と姿勢(マインド面)

・WordPressブログの設置から記事の投稿、更新の重要性

・いかにアクセスを集めて収益化するか

・読みやすい文章の構成要素

・キーワード選定のやり方

アフィリエイトで稼ぐための基本的な知識やスキルを習得することができます。

 

この記事を見ている人は、トレンドアフィリエイトの進め方について既に知っているかもしれませんが、簡単に実践の流れを書いておきましょうか。

 

トレンドアフィリエイトの簡単な流れですが・・・

 ・突発的にすごく話題になったネタや、季節ごとに検索されるキーワードを選ぶ。

 ・そのネタやキーワードを元に記事を作成する

 ・作成した記事内にクリック型広告の「Googleアドセンス」を貼り付ける

 ・あとはひたすらアクセスを集めて広告をクリックしてもらう

 ・そして報酬が発生して稼ぎを伸ばしていく

こういった手法になります。

 

ちなみに商品をブログなどで紹介し、実際に売れて報酬が発生するタイプの手法は「成約型」と呼ばれます。

主に「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」などがこれに当たりますね。

 

そちらの手法は1つあたりの報酬単価が高いので、1つ売れたら「数千円~1万円」の報酬となります。

ただ、商品を売るためのコピーライティング(文章)を考えたり、読者に役に立つ情報をひたすら提供したり、売れる商品を選んだりする必要があります。

 

それだと、いきなり多くのことを学ばないといけなくなるんですよね^^;

ですから、初心者の人が

「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」

これらを実践するとなると少し敷居が高く、挫折してしまう可能性が高いかなと・・・僕はそう考えますね。

 

しかし下克上で提唱されているトレンドアフィリエイトは、話題となる記事ネタやキーワードから記事タイトルを考えて記事を作成。

その記事にアドセンス広告を貼り付けて集客していき、収益に繋げていく手法です。

 

「アクセス数 = 報酬」

 

といったものすごくシンプルな構図となっており、商品を売る必要がありません。

そのため、正しい方向で作業を継続していけば初心者の人でも稼げるようになるというわけですね。

 

下克上∞(MUGEN)のメリットについて

次に下克上∞(MUGEN)を初心者の人が手に入れてどんなメリットがあるのか?

そこを解説していきますが、僕が初心者目線でメリットの部分を考えていくと・・以下の4点かなと思いました。

 

・ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

・マニュアルが動画構成である

・バージョンアップと返金保証付きである

・5年以上も売れ続けている高い信頼性がある

 

では順番にチェックしていきます。

 

ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

昨今、ネットビジネスで稼ぐための手段やテクニックは数多くありますよね。

その中でも僕はネットビジネスで稼ぐなら、まずウェブ上に「資産となるブログ」を構築していく必要があると考えています。

 

その理由は「資産となるブログ」を作ってしまえば、あなたの代わりに稼ぎ続けて金銭的、時間的な自由が手に入るから。

 

サーバーとドメインの更新を続ける限り、24時間365日ずっとアクセスを集め続けてくれます。

あなたが会社で働いている時も、友達と遊んでいる時も、病気になって寝込んでいる時も・・・あなたの分身となり稼ぎ続けてくれます。

そうした「資産となるブログ」複数作ってしまえば、月収をどんどん伸ばしていけるわけですね。

 

で、トレンドアフィリエイトは

 ・アクセスを集めるためのキーワード選定スキル

 ・集客効果のある記事タイトルの付け方

 ・選んだキーワード、記事タイトルに対しての記事の書き方

実践していく中で以上のスキルを習得できます。

 

これら3つのスキルは今後トレンドアフィリエイトから

 ・1つのテーマに絞った特化型ブログ(ダイエットならダイエットブログ、脱毛の悩みの改善なら脱毛予防ブログなど)

 ・物販アフィリエイト

 ・情報商材アフィリエイト

これらのアフィリエイト手法に進んでいくなかでも基本中の基本です。

 

ネットビジネスは、アフィリエイトではブログに読者を集めていく・・

つまり「集客」は重要なスキルです。

ブログに収入源となるキャッシュポイントを作っても、読者を集めなければ稼げませんからね。

 

誰もが腕を認めるレストランのシェフがお店を開いても、お店にお客さんが1人も来なければ1円だって稼げません。

それと同じことです。

 

集客のための選定スキルやタイトルの付け方、そして記事の書き方などなど。

これらの基本的なスキルを習得せずに本格的なサイトアフィリに取り組んだり、資産ブログを構築していくなんて・・

僕としては「論外」レベルにありえない話だと考えますね。

 

トレンドアフィリエイトというと中には批判したり、馬鹿にする人もいます。

しかし「キーワード選定」「ネタ探しのスキル」など。

 

これらの基本的なスキルはアフィリエイトに限らず、ビジネス全般で必ず役に立ちます。

つまり、トレンドアフィリエイトで学べることは一生役に立つスキルばかりなんですよ。

 

そのくらい「初歩的&超重要」なスキルが初心者でも稼ぎやすい「トレンドアフィリエイト」の教材という形で分かりやすくたっぷりまとめられているわけです。

 

極端なことを言えば、僕はこの教材を軽視することは

「アフィリエイトやネットビジネスの原則」

これを軽視するのと同じであるとも考えています。

 

動画構成でとっても分かりやすい

下克上∞(MUGEN)は動画で学んでいく構成となっています。

PDF形式の文章マニュアルも付いており、そちらは動画に出てきたレジュメ(要約)をまとめたものとなっていますね。

 

PDFや音声ファイルはダウンロードできるので、電車での通勤や通学中。

あと休み時間などの隙間時間を使って、勉強することもできます。

 

販売者のバナナデスク(岡田崇司)さん自ら話しながら実践形式で講義を進めていく内容になっていて、その流れも非常に丁寧です。

内容についてちょっと紹介していきますと・・・

まず教材の進め方から始まり、序章では報酬が発生する仕組みや下克上の効率的な勉強法の解説。

そして

 

・独自ドメインの取得方法

・「Googleアドセンス」のアカウント取得方法

・下克上を実践するための心構えや姿勢について

・トレンドアフィリエイトについての詳しい解説

・ごちゃまぜブログのキーワード選定から実際に記事にしていくまでの流れを、分かりやすく解説

・特化型ブログではどんなネタを扱っていけばいいかの解説

 

などなど、どのように下克上のコンテンツを進めていけばいいのか?

 

ネットビジネスに触れた事もないような完全初心者の人でも、迷子にならないように。

11つ動画で分かりやすく解説されています。

 

バナナデスク(岡田崇司)さんの口調も丁寧でとても聞き取りやすいですし。

難しい専門用語を使っていないので、初心者の人でもつまずくことなく実践していけます。

 

僕自身も

「動画の内容や単語の意味が分からない・・;;」

と悩んだりつまづいたりすることなく、11つ着実に実践できましたし。

 

今こうして、改めて下克上∞のコンテンツを見返していっても

「正直ここまでするなんて、本当に初心者の人のことを考えて商材を作っているなぁ・・・」

とかなり感心してしまいましたね。

 

講義の内容が本当丁寧に進んでいくので、トレンドアフィリエイトで稼ぎたい気持ちがある人なら、この講義内容でつまずくってことはないと思います。

 

更に言うなら「下克上∞」はネットビジネスの完全初心者向けに作られている商材です。

つまり、仮に今あなたがネットビジネスやトレンドアフィリエイトの稼ぎ方に関する知識が全くないとしても・・何の問題もないということですね。

 

バージョンアップと返金保証付きである

「下克上」は販売してから5年以上経過しているのですが、その間にアフィリエイトを取り巻く環境も変化してきたため、それに合わせて2回バージョンアップしています。

それで、このバージョンアップですがなんと「無料」だったりします。

 

1度購入してしまえば、バージョンアップのための更新料など払う必要がありません。

だから、いつでも最新版の下克上を手に入れられるいうわけですね。

 

最近だと

1度購入したら商材のバージョンアップは無料!

といった商材やツールも増えてきました。

 

だから

「商材のバージョンアップの無料なんて当たり前じゃない?」

そう思う人もいるかもしれません。

 

しかし、当ブログでもおすすめしているライティング教材。

「コピーライティングアフィリエイトプログラム」は商材のバージョンアップなどは行っていません。

(バージョンアップしていなくても、おすすめできる商材なことに変わりはありませんけど)

 

商材そのもののバージョンアップは、販売する側にとっても大きな手間がかかります。

なにせ時代に合わせて、商材の中身をブラッシュアップしていくわけですからね。

 

その手間を惜しんで、無料でバージョンアップした商材を提供してくれるというのは・・・

やはり大きなメリットであると、僕はそう考えます。

 

更に下克上∞(MUGEN)の太っ腹なところは「全額返金保証」が付いているという点。

 

「この商材を実践してそれで稼ぐことが出来なかったらどうしよう・・・」

「実践してみたけど、このやり方は自分には合わなかった・・」

 

初心者の人の中にはこういった考えを抱いてしまう人もいると思いますし、その中には「自分に合わなかった;」という人も出てくるかもしれません。

しかしそういった方たちでも、安心して実践できるように「下克上∞(MUGEN)」には「完全返金保証」が付いています。

 

下克上∞(MUGEN)を180日間実践して、それで「10万円以上」稼げなかったら返金してもらえるわけです。

ちゃんと実践して稼げなかったとしても、商材の代金が返ってくるならノーリスクといえるんじゃないでしょうか。

 

5年以上も売れ続けている高い信頼性

ネットビジネス、アフィリエイトの業界はものすごいスピードで環境変化が進んでいきます。

そしてたとえ商材が販売されたとしても、話題になるのはわずかな期間で、どんどん流されて消えていくものが多いです。

 

その中で、下克上∞(MUGEN)は販売から5年以上経過しているのに現在でも売れていて、その売上本数はなんと15,000本以上!!

これは数ある商材の中でも、正直異常ともいえる販売本数です。

 

ネットビジネス初心者の人や、アフィリエイトを実践しているけどいまだに稼げていない・・

こういった人の中には、いくつもの詐欺商材を購入してしまった人もいるかもしれませんね。

 

しかしその点、下克上∞(MUGEN)は信頼できる商材といえます。

その理由は5年以上もの間売れ続けて、現在でもインフォトップのランキング上位に位置しているから。

加えてインフォトップで2017年度の殿堂入り商品としてランクインしています。

 

これらの評価を受けている商材が、詐欺商材とかあり得ないですからね。

 

僕自身、アフィリエイト初心者の頃は何も分からない状態だったので、どの商材を信じればいいのか?

そこのところ、ものすご~~~く悩みました。

 

それで、当時から評判の良かった「下克上」を購入して実践していったわけですが・・

信じて購入して本当、良かったですよ。

 

さっきも書いたようにネットビジネス初心者の人でもつまづかないよう、分かりやすいコンテンツ内容となってしますし。

1つ1つ分からない部分を潰していって、コツコツ実践していけば確実に稼げるスキルが身につきます。

 

作業を進めている最中は「本当に稼げるのか・・・」と不安に感じることもありました。

しかし、実際トレンドアフィリエイトで稼げるようになった僕自身から見て、確信を持って言えます。

 

「下克上∞は間違いなく信用できる商材である」と。

 

仮に万が一、万が一ですよ?

商材の内容があなたに合っていなかったとしても、返金保証が付いているのでリスクは「0」です。

 

だから

「詐欺商材だったらどうしよう・・?」

「ネットビジネス初心者をカモにしているんじゃないか?」

こういう不安を感じる必要は一切ありません、安心してください。

 

ではそんなメリットたっぷりの「下克上∞(MUGEN)」の中身をほんのちょっとお見せしていきましょう。

 

下克上∞(MUGEN)の中身について

下克上∞は購入者専用のウェブページにアクセスして、右側の項目から順番に動画の再生。

もしくはPDFなどで学んでいくというスタイルになっています。

メインコンテンツだけでも「全9章&50時間以上の動画構成」となっておりなかなかのボリュームですね。。

 

ただ、それだけのボリュームになっているのは、ネットビジネス初心者の人でもしっかり内容を理解して進めていくための作りになっているからです。

ちなみに、アフィリエイトの経験が少しあったりWordPressブログを構築できるといった人は、要点を押さえて次の動画に進めるような構造になっています。

 

下克上∞(MUGEN)の動画構成とPDFの内容

第1章 : 下克上マインド編

第2章 : トレンドアフィリとは?

第3章 : ごちゃまぜブログ編

第4章 : 特化型ブログ編

第5章 : 物販アフィリエイト編

第6章 : 独自ドメイン×WP編

第7章 : 基本スキル×レバレッジ

第8章 : 成功するための視点講座

第9章 :ラストメッセージ


この商材のメインとなる「トレンドアフィリエイト」の取り組み方から、その先の1つのテーマに絞った「特化型ブログの構築」

更には「物販アフィリエイト」の取り組み方まで解説してあります。

トレンドアフィリエイトの実践だけで終わらせていないという点も、嬉しいポイントじゃないかなと。

 

更に教材本編の他にも以下のような

「セミナー動画」

「Q&Aフォーラム」

「外注自動化の極意の動画」

「他の実践者の声」

などなどコンテンツが山盛りとなっていますね。

 

下克上∞(MUGEN)セミナーFINAL

・バナナデスク 外注の極意

・えのやん マインドの極意

下克上∞(MUGEN)セミナー2015

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・ムッシュS(東京)

・ミスターK(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2014

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・えのやん(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2013

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

 

下克上∞(MUGEN)の実践手順

下克上∞(MUGEN)の実践手順を大まかに分けていくなら以下の4ステップになります。

 1・WordPressブログの開設

 2・なんのジャンルにするか決める

 3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

 4・短期で終わるキーワードより、長期的にアクセスが集まる記事を書いていく

こちら順番にさらっと解説していきます。

 

1・WordPressブログの開設

下克上∞の「実践する前の準備」の項目で無料のseesaaブログを使う流れになっていますが、ここは独自ドメインのWordPressブログの開設をおすすめします。

 

その理由は長期的に稼ぐ、資産となるブログ構築を目指すため。

 

無料ブログでも実践できなくないですが、資産として残すのはかなり難しいです。

安定的に稼ぐことを意識するならWordPressの開設をおすすめします。

 

2・なんのジャンルにするか決める

本編第3章では色んな話題の記事を詰め込んだ「ごちゃまぜブログ」の作り方について解説されています。

ただ、ここで「ごちゃまぜブログ」は練習用として割り切った方がいいみたいな言い方をしているんですよね。

 

「ごちゃまぜ」ブログでも読者が求めている情報を提供していけば十分稼げます。

ただ、自分の興味のないジャンルを選んでしまうと後々記事を書くのが苦痛になっていきます。

ですからある程度検索需要があって、なおかつあなたが興味のあるジャンルを選んでいきましょう。

 

どうせなら楽しみながらアフィリエイトの作業をしていきたいですからね。

その方が後々楽ですし、作業も継続しやすいですよ。

 

3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

選定したジャンルから需要のあるキーワードを調べて、記事タイトルを考えて記事を書いて、どんどんブログに投稿していきます。

文字数の目安としてはだいたい「2000~3000字以上」は欲しいですね。

 

その記事にアクセスした人がそれを読んで満足できるか?

そこを意識しつつ書いていくと資産として残りやすいです。

 

4・瞬発力のある短期キーワードと、長期的にアクセスが集まる記事両方を書いていく

話題性のあるトレンドキーワードは瞬発的にアクセスを集めるのに適してはいます。

しかし、それだけだと短期でしか稼げず資産になりません。

そのため、長期的にアクセスが集まる記事も書いていきましょう。

 

・トレンドキーワードでアクセスを集めてブログパワーを高める

・長期的にアクセスを集める記事を書いていく

・ブログが強くなったら、徐々にトレンドキーワードから離れて資産となる記事をどんどん書いていく。

 

この流れが理想的ですね。

イメージとしては

 

「トレンドキーワードの記事」

・クリスマスにおすすめの手作りお菓子レシピ

「長期的にアクセスを集める記事」

・誕生日におすすめの手作りお菓子レシピ集!

 

クリスマスは1年間の中でも12月の期間中だけですけど、誕生日だったら年間通して検索されますよね。

そんなイメージです。

 

下克上∞(MUGEN)は稼げるのか?

さて、だいたい上記の流れで特化サイトを作った場合3~4ヶ月で「100記事~150記事」ほど記事を書ければ「月収10万円~20万円」はいけるんじゃないかと思います。

1サイトの収益化がだいたい完了できたら、また違うジャンルを選んで記事を積んでいき収益化。

この流れを何回か繰り返せばそれだけで月収50万円はいけます。

 

なので、順調に下克上∞(MUGEN)に取り組むことができれば十分稼ぐことは可能なはず。

それだけ下克上∞(MUGEN)は再現性のあるノウハウだといえるはずなんですけど・・・

 

100人中100人が実践して稼げる商材なのか?といわれたら

「多分一定数稼げない人が出てくるかも・・」

こう返すと思います。

 

なぜならどんなに優れたノウハウがあっても

 ・なんだかんだ言い訳をして行動しない人

 ・キーワード選定やライバルチェックなどの作業が面倒くさくなって作業しない人

 ・ノウハウ通り実践せず自分のやり方でやろうとする人

こういう人たちが一定数はいるからです。

 

アフィリエイトで稼げる人って、だいたい以下の3つの特徴を持っているといえます。

 

 ・ただ愚直に作業に取り組んで継続する

 ・まずは教材の通りに進めていく

 ・他の時間を削ってネットビジネスの作業を優先する

 

僕の場合ですけど・・

トレンドアフィリエイト実践初期の頃に、ブログが検索結果から除外されてしまう「ペナルティ」を受けてしまったんですね。

 

検索してもブログの記事が検索結果に出てこなくなってしまったので、当然記事へのアクセスは「0」

収入も一気に「0」となってしまいました;

 

しかし、そこで間違いに気づき

「どんな記事を書けば資産となるのか?」

しっかり戦略と考えを練ったうえで再スタートし、作業を継続していったら長期的に稼げるようになっていました。

 

だからまずは教材の通りに愚直に作業を進めていく。

この部分を習慣化して、趣味の時間や隙間時間などを上手く活用してアフィリエイトの作業時間に当てていけば、数ヶ月後には稼げるようになるはずです。

(時には作業を止めて、ちゃんと休むことも大切ですよ)

 

そして上記の点を踏まえて下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人とをまとめてみるなら・・・

 

下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人

下克上∞(MUGEN)に向いている人

・ネットビジネス初心者で稼ぐ体験をしたい人

・まずは少ないリスクでネットビジネスを実践していきたい人

・毎日1~2時間の作業時間は確保できる人

・稼ぐ事を信じて3~6ヶ月は継続して作業できる人

・素直に取り組むことが出来る人

・文章を書くのが苦にならない人

 

下克上∞(MUGEN)に向いていない人

・時間を確保できない人

・目標のために趣味の時間を削れない人

・初月から大きく稼ぎたいと思っている人

・裏技的なテクニックを期待している人

・文章の書くのが嫌いな人

・トレンドアフィリエイトの手法を既に知っている中級者以上の人

 

と、こんなところでしょうか。

 

記事内で何度も書いているように「下克上∞(MUGEN)」はネットビジネス初心者の人がアフィリエイトでどう稼いでいくのか?

その手順を実践形式で覚えていくのにはとても適していると思います。

 

だから素直に教材の中身を毎日継続していけば「数ヶ月で約10万円」のラインは見えてくるはず。

しかし、ここで「下克上∞(MUGEN)」のデメリットをあえて指摘しておきましょうか。

 

それは「下克上∞(MUGEN)」がペナルティを受ける事ありきでノウハウが構成されているという事です。

 

さっきも書いたように検索エンジンから「ペナルティ」を受けてしまうとブログへのアクセスがほぼ「0」となります。

過去2回に渡ってペナルティを受けた身としては、ペナルティを受けたから・・・そこから学んで方針転換して稼げるようになりました。

とはいえ

 

ペナルティなんて、1度も受けない方が良いに決まってるんですよ(苦笑

 

だってせっかく数ヶ月頑張って実践してようやっと収益化できたのに、いきなりペナルティを喰らって収益が一気に「0」になったら・・・

いやほんと、数日は生ける屍のように抜け殻みたいになりますよ?(実体験

 

なので「下克上∞(MUGEN)」の「ペナルティを受けても仕方ない」といった部分はちゃんと補足していかないとなりません。

 

そのためにはGoogleが求める「価値のあるコンテンツ」というものを理解して、記事ネタを探し記事を作っていく必要がありますね。

というわけで、「下克上∞(MUGEN)」のデメリット部分を補足した特典をあっきー自らご用意致しました!

 

それがこちらっ

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典「下克上∞資産化戦略」

「下克上∞(MUGEN)」が初心者にとって優れた教材であるのは確かなんです。

しかし、読者にとって満足度や価値の低い記事を量産してしまうと、そのブログに待っているのは「ペナルティ」という無慈悲な圏外飛ばしの罰則。

 

「資産」にならないブログを作っていくのは、正直言うと「率的にはあまり良くない」です。

 

僕は「約半年間」コツコツ記事を書いていき、確かに稼げるようにはなりました。

しかし2回のペナルティを受けて、収益が一気に消し飛ぶという経験もしました。

 

「下克上∞(MUGEN)」はネットビジネス初心者の方が稼ぎやすい手法であることは確かなんですが、こういう致命的な欠点があります。

「キーワード選定スキル」を磨くことはできましたが、それを差し引いても半年間という時間を代償にしたのは・・・精神的にかなりきつかったですね;;

 

あなたにはそんな無駄な時間を過ごして欲しくないです。

 

ですから「下克上∞(MUGEN)」をより安全に実践していくために。

僕の経験を元に作り上げた「ペナルティを受けにくい戦略」を特典として紹介していきます!

 

※ただそれぞれの購入者が満足いくサポートを受けられるよう、1ヶ月あたり5名までのお申込みとさせて頂いております。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典1「訪問者の満足度を高める価値あるコンテンツ作成方法」

・ここをまず押さえるべし!「訪問者にとっての価値」を理解することで、ブログの収益が右肩上がりになる理由とは?

・アクセスをより集めて稼ぎまくれる「アフィリエイト記事の価値」を高める方法とは?

僕が密かに実践している訪問者に濃いファンになってもらい、何度も訪問させ安定的に稼ぎ続けるマル秘テクニックとは?

・一歩掘り下げた情報発信で、読者にリピートしてもらい稼ぐ門外不出の「5W1H」の秘策!

・ライバルと差別化して稼ぎたいなら必見!多くの人が勘違いしている、本物の独自性のある情報発信の秘訣とは?

 

トレンドアフィリエイトは、記事にアクセスを集めることさえできればぶっちゃけ収益化できるので、実践していくとどうしても記事の質がブレていきます。

 

しかしそれだと記事を読んでくれた読者が満足してくれず、ブログからすぐ離脱していきます。

すぐ離脱されてしまうブログはGoogleから見たら

「価値のない情報を提供しているブログ」

と判断されるので、ペナルティを受ける確率が上がってしまうことに。

 

この特典でば訪問者にとって満足度を高める「価値あるコンテンツとは何か?」

そこを改めて理解してもらい、価値あるコンテンツの作り方への理解を深めてもらいます。

中身をちょっとお見せすると・・・

 

 

このポイントを意識するのとしないのとでは、記事の出来栄えにかなりの違いが表れます。

ですから、資産となる記事をどんどん書けるようになっていきますよ。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典2「真似してはいけない!『一発屋』で終わってしまうゴミトレンドブログで見落としがちなあるポイントとは?」

・稼げないゴミブログを作らないために!稼げるブログ作りに必要な2つの絶対条件とは?

・これを忘れると稼げない!トレンドアフィリを実践している多くの人が意識してない「読者視点」の記事とは?

・トレンドアフィリの記事作成で絶対習得すべき!収益を爆上げさせる重要な7つのライティングテクニックとは?

 

そしてこの「7つライティングテクニック」ですが、以下のような内容となっています。

 

・読みにくい文章作りで多用している「●●●」とは?

・ここを意識しないと、ゴミブログ行きまっしぐら!「●●」と「●●」の重要性

・読んでも全く伝わらない文章を書かないために!読者に伝わる文章を書くための2つの秘策とは!

・稚拙でつまらない文章を劇的に改善!あっという間に文末のリズム感を整える方法とは?

・大多数のブログを書いている人が出来ていない「1記事●●●」「1文●●●」の法則とは?

・知識のある人ほどやってしまいがち!読者の反応を大幅に下げてしまう文章の特徴とは?

 

トレンドアフィリエイトは投稿した記事数が多いほどに稼げる金額も増えていく傾向が強いです(正しい方向で努力を続けたらの話ですが)

そのため、毎日の記事を書いて投稿していくのが望ましいです。

ただ、記事を書いていくことだけに集中していると見落としてしまうポイントが出てきます。

 

それが「トレンドアフィリエイト実践者が見落としがちな○○の○○」といったポイント。

 

ここを見落としたまま記事を書き進めていくと、最悪あなたの書いた記事が読んでもらえなくなり、「ゴミトレンドブログ」となってしまう可能性も・・・

この特典では記事を書いていく際に押さえておきたい「7つのライティングテクニック」について解説していきます。

 

是非このポイントを押さえて、更に読者に満足してもらえるブログ作りに役立ててください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典3「ユーザーの心を掴んで大量のアクセスを集めまくり収益をグンと伸ばす。記事タイトル戦略とSEO式文章作成術」

・これをするとペナルティを受けて収益が消し飛ぶ!やっちゃいけないSEO対策とは?

・これで上位表示して収益を爆上げ!SEO式文章作成術の基礎「キーワード」について

・トレンドアフィリで稼ぎたいなら超重要!記事タイトル選定で意識すべき5つの裏技的テクニックとは?

・ここを理解しないとアクセスが集まらず稼げない!記事の見出しの必勝構成戦略!

・読者の心を一気に惹き付けてブログへ釘付け!シンプルだけど超重要なあるポイントとは?

・これで解決!質の高い文章を書いて稼ぐための4つの秘伝テクニックとは

 

アクセスを集めていく上でタイトルの付け方は重要です。

ここは商材本編でも解説されているんですが、少々内容が弱く感じたので特典で補足したいと感じました。

 

記事タイトルの付け方には鉄板といえる法則があります。

この特典で解説していくポイントを押さえれば検索エンジンにも評価されやすくなるので、それだけ上位表示されやすくなります。

つまり、より稼ぎやすくなるというわけですね。

 

さらに、記事タイトル決めた後は検索エンジンから高い評価を受けやすいコンテンツを作ることが大切。

そのための「SEO(検索エンジン最適化)」の観点から見た文章作成術についても解説しています。

 

内容を少しお見せしますと・・・

こちらの特典をぜひマスターして、アクセスを呼び込む記事をどんどん作っていってください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典4「アクセスの爆発を狙う!アクセス増幅&ブログ強化戦略」

・トレンドアフィリで稼ぎたいならここを理解しよう!アクセスの爆発が起こる理由と法則とは?

・これで更にアクセスアップして最短で収益を伸ばせ!●●●●を作るメリットとは?

・読者の行動をコントロールしてアクセスアップとブログを強化!行動を促すための超簡単マル秘テクニックとは?

・ここを意識しないとまず稼げない!2種類のキーワードでアクセスの爆発を引き起こす必勝戦略とは?

・ライバル不在の時間と場所を知って収益独占!必然的にアクセス爆発を起こす極意とは?

・これでアクセスを爆発!知らないと稼げず絶対損する、3つの具体的なキーワードジャンルとは?

 

トレンドアフィリエイトをアフィリエイトを実践しているとどこかで「アクセスの爆発」といった現象が起きる時が来ます。

 

これはブログに記事を積み上げていった結果、ブログ全体が強くなり各記事の順位が上昇。

そして順位の上がった一部の記事に集中的アクセスが集まっていく・・

つまり「アクセスが爆発する」といった現象になるわけですね。

 

そしてアクセスが爆発したなら、更にそのアクセスを使って「アクセスの増幅&ブログの強化」を狙っていきたいところです。

 

この特典の手法を実践することで狙ってアクセスを爆発!

その爆発したアクセスを上手く使い、更にアクセス数増加とブログそのものを強化していく。

そうすることで、記事全体を上位表示させてどんどん収益を伸ばしていけます。

 

収益の爆発を体感すると共に、ブログを強化して大きく稼ぐまでの道のりをショートカットしていきましょう!

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典5「レベルアップした特典の請求権」

僕の特典は日々レベルアップを目指しています。

それは特典の満足度って時間が経過するごとに刻一刻と変化していくものと考えているからです。

 

なので、僕から「下克上∞(バナナデスク)」を購入してくれた方限定で

 

 ● 新しい特典を追加した

 ● 大幅に特典のリライトをした

 

といった際にそれらの特典を受け取る権利をお送りします。

可能な限り特典の補強と増強を行っていきたいと思いますので、その時を楽しみにお待ち下さい。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典6「購入から60日間 のメールサポート」

あとは僕からのメールサポートとなります。

メールサポートって、いきなり申し込むとちゃんと返信が返ってこなかった時

 

「これでサポートしてもらえるのかな・・?」

 

と不安に感じると思いますので、あらかじめ購入する前に僕にメールを送ってみてください。

空メールだとさすがにどういった要件で送ったのか分からないので返信できませんけど、何かしら内容を記入して送ってもらえばちゃんとお返事返しますので♪

 

僕はブログアフィリエイトで月50万~80万前後稼いでいるので、稼げるサイトと稼げないサイト。

それらを一通り見れば、どこをどう改善すればいいのか分かります。

 

1人で作業を進めていくとなると

「このやり方でいいのか?間違っていないか?」

そうした見えない不安を闘いながら作業していくことも出てきます。

 

この見えない不安感は時として、作業の妨げになることもあるんですよね。。

でもそういった時、メールで質問できる環境があるのとないのとでは精神的な安心感が段違いなんですよ。

 

僕が苦しみ精神的に不安定になりながらも作業を続けて、稼げるようになったのも・・・

私の師匠が見捨てることなく、稼げるようになるまで熱心にサポートしてくれたから。

そのため、僕も師匠にしてもらったサポートをそのままあなたにも提供していきたいと思っています。

 

これは僕自身のメールサポートのスキルや信頼アップにも繋がるので、僕にも大きなメリットがあると考えています。

無制限のサポートにすると逆にサポートがいつまでも使えるという安心感からメールを送らない人が出てくると思い「60日間」という期限を設けています。

 

メールは常時受け付けていますので、困った時は(一応常識の範囲内で)どんどん質問してくださいね。

(下克上∞の商材なので、下克上∞の実践に関する質問に限らせて頂きます)

 

あなたが稼げるよう、僕も精一杯サポートさせて頂きます!

 

こちらが長期的な要件で外出している。

もしくは体調不良などといった事がない限り、基本24時間以内に返信することを心掛けております。

ですから、稼ぐための体験を得るため遠慮なくメールを送ってくださいね。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典を無料で受け取る方法

下記の特典が確認できたら、インフォトップの決済へ進んでください。

インフォトップから特典請求用PDFをダウンロードしたあと、PDFに従い特典の請求をお願いしますm(_ _)m

 

上記の特典付き下克上∞(バナナデスク)は、下記のリンクを経由すればGETできます。

 

⇒⇒⇒180日返金保証付き!あっきーの独自特典付き下克上∞(バナナデスク)はコチラ

 

今回の記事に関する質問はコチラから気軽にどうぞ!

 

【プレゼント特典あり】アフィリエイトで稼ぐためのメルマガ講座

・トレンドアフィリエイトでいまいち稼げていない

・ノウハウコレクターになっているかも

・アフィリエイトって本当に稼げるの?

こういった疑問を抱いている方は
正しい手法と流れに沿ったやり方をしていないのかもしれません。

あっきーのメルマガではアフィリエイトで収入を得ていくための仕組みについてや思考、考え方についてなど配信していきます。

期間限定の無料特典もついていますので良かったらメルマガに登録してみてください。

 ↓  ↓  ↓

スポンサーリンク