どうも~こんにちは、あっきーです。

 

今回レビューしていくのは、アフィリエイト業界でも初心者におすすめとされるトレンドアフィリエイトの情報商材「下克上∞(MUGEN)」です。

 

・アフィリエイトについてよく分かっていない完全な初心者

・アフィリエイトについてなんとなく分かってはいるけど、まだ稼いでいない初心者

・アフィリエイトを実践しているけど、いまだに稼ぐことが出来ていない人

 

主にこの3点の条件に当てはまる人たちにおすすめとされていますね。

 

ネットビジネスを始める初心者の人たちは「稼ぐ事、まずは実績をあげる事」このあたりを理由に取り組み始める人が多い印象ですけど

 

「初心者が0からアフィリエイトで稼ぐ場合、まずは何のアフィリエイトから始めたらいいですか?」

 

と聞かれたら僕だったら即答で

 

「まずはトレンドアフィリエイトから始めましょう」

 

と答えますね。

 

何故かと言えば、自分が実際に取り組んできて収益を上げることが出来たのがトレンドアフィリエイトだったからです。

そしてトレンドアフィリエイトで稼ぐことが出来た自分から見ても「下克上∞(MUGEN)」の内容は、アフィリエイト初心者の人がネットビジネスを始めていくのに適した教材といえます。

 

というわけで今回は「下克上∞」について、初心者にどうしておすすめできるのか?ここがちょっと足りていないのではないか?など自分の意見も交えて徹底的にレビューしていきたいと思います。

 

この記事の目次

下克上∞(MUGEN)ってどんな教材なの?

【特定商取引法による記載】

「販売社名」株式会社MOVE

「運営統括責任者」岡田 崇司(バナナデスク)

「所在地」〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

「電話番号」072-367-2400 ※お問い合わせはメールでお願い致します。

「お問い合わせ先」support★gekokujo-mugen.info ★マークを@に変更してください。


 

アフィリエイト関連の教材で初心者でも取り組める教材はないかなと探し始めると、おそらくほぼ決まってこの「~下克上∞(MUGEN)~」の名前が出てくるんじゃないかなと思います。

 

冒頭でも書きましたようにアフィリエイトを実践していくならまずは「まずはトレンドアフィリエイトから始めましょう」と書きましたけど、その理由としてはアフィリエイトの中でも圧倒的に再現性と収益化しやすい手法だから。

そして下克上∞(MUGEN)はそのトレンドアフィリエイトの王道にあたるノウハウを学べる教材なんですね。

 

トレンドアフィリエイトの手法ですけど、簡単に流れを書いていくなら季節ごともしくは突発的にものすごく話題になったキーワードについて記事を作成し、その記事内に「Google Adsense」と呼ばれるアドセンス広告を貼り付け。

そして書いた記事にたくさんアクセスが集まって、広告がクリックされることで報酬が発生する。

そういった手法になります。

 

商品が実際に売れて報酬が発生するタイプの手法は「成約型の物販アフィリエイト」と呼ばれます。

そっちの手法は報酬の単価が高いので1つ売れたら数千円の報酬になる事もありますが、商品を売るためのコピーライティング(文章)を考えたり売れる商品の選定作業などが出てきます。

そうなると学ばないといけない事が多すぎて、初心者の人が最初からやるとなると敷居が高くなって挫折してしまう可能性が高いかなと。。

 

しかしトレンドアフィリエイトはとにかく話題となるキーワードから記事タイトルを考えて、記事にアクセスを集める事に集中していけばそれだけで報酬が発生していきます。

 

「アクセス数 = 報酬」

 

といったものすごくシンプルな構図となっており、商品の販売などが不要なので正しい方向で作業を継続していけば初心者の人でも稼ぐことが十分可能なんですね。

 

僕はトレンドアフィリエイトの手法を学んでいく中で

 

・アフィリエイトで稼いでいくための思考と姿勢(マインド面)

・WordPressブログの設置から記事の投稿、更新の重要性

・いかにアクセスを集めて収益化するか

・読みやすい文章の構成要素

・キーワード選定のやり方

 

といったネットビジネスにおける基本中の基本を学んできましたけど、これらをを学んでいく上でも「下克上∞(MUGEN)」は初心者にぴったりな教材といえます。

 

下克上∞(MUGEN)のメリットについて

次に下克上∞(MUGEN)を初心者の人が手に入れてどんなメリットがあるのか?を見ていきますが、僕が初心者目線でメリットの部分を考えていくと・・以下の4点かなと思いました。

 

・ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

・マニュアルが動画構成である

・バージョンアップと返金保証付きである

・5年以上も売れ続けいる高い信頼性

 

では順番にチェックしていきます。

 

ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

ネットビジネスで稼ぐための手段とかテクニックってかなり多岐に渡っていますけど

自分としてはネットビジネスで稼いでいくためにはまずウェブ上に「資産となるブログ」を構築していく必要があると考えているんですよね。

 

そしてブログを構築したらそこにキャッシュポイントを作って、そこにお客さんを集めて報酬を得ていく。

こういったブログを複数構築していくことで月収をどんどん増やしていけるわけです。

 

で、トレンドアフィリエイトは

 

・アクセスを集めるためのキーワード選定スキル

・集客効果のある記事タイトルの付け方

・選んだキーワード、記事タイトルでどう記事を作成していくか?

 

以上のスキルを実践していく中で習得する事ができます。

 

これら3つのスキルは今後トレンドアフィリエイトから特化型ブログへと進み、更に物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトと進んでいく中でも基本中の基本。

ネットビジネスにおいてもブログにお客さんを集めていくのに重要なスキルです。

 

なにせブログにキャッシュポイントを作ってもお客さんの集め方を知らなければ報酬は発生しないですからね。

誰もが腕を認めるレストランのシェフがお店を開いても、お客さんが1人として通らない場所に開いたんじゃ1円だって稼げません。

それと同じことです。

 

集客のための基本スキルを習得できる点を考えたら手に入れるメリットは十分あると思いますよ。

 

動画構成でとっても分かりやすい

下克上∞(MUGEN)は動画で学んでいく構成となっています。

PDF形式の文章マニュアルも付いており、そちらは動画に出てきたレジュメ(要約)をまとめたものとなっていますね。

販売者のバナナデスク(岡田崇司)さん自ら話しながら実践形式で講義を進めていき、その流れも非常に丁寧です。

 

ネットビジネスに触れた事もないような完全初心者の人でも分かるような作りになっており、正直ここまでするんだとちょっと感心してしまいました。

トレンドアフィリエイトで稼ぎたいといった気持ちがあるなら、まずこの講義でつまずくって事はないと思います。

 

バージョンアップと返金保証付きである

「下克上」は販売してから5年以上経過しておりその間にアフィリエイトを取り巻く環境も変化してきたので、それに合わせて「下克上」は2回バージョンアップを果たしています。

で、このバージョンアップですけどなんと「無料」だったりします。

1度購入してしまえばバージョンアップするごとに更新料とか払う必要がないので、いつでも最新版の下克上を手に入れることが出来るんですね。

 

更に下克上∞(MUGEN)の太っ腹なところは「全額返金保証」が付いているという点。

 

「この商材を実践してそれで稼ぐことが出来なかったらどうしよう・・・」

「実践してみたけど、このやり方は自分には合わなかった・・」

 

初心者の人がこういった考えを抱いたり、自分に合わなかったという人も中には出てくるかもしれません。

しかしそういった方たちでも安心して取り組めるよう下克上∞(MUGEN)には完全返金保証が付いています。

 

下克上∞(MUGEN)を180日間実践してそれで10万円以上稼ぐことができなかったら返金してもらえるわけです。

ちゃんと実践していった中で稼ぐことが出来なかったとしても、商材の代金が返ってくるならノーリスクといえるんじゃないでしょうか。

 

5年以上も売れ続けている高い信頼性

ネットビジネス業界ってものすごいスピードで環境変化が進んでいくので、商材が販売されても一過性で流されていくものが多いです。

しかし下克上∞(MUGEN)は販売から5年以上経過しており、その売上本数はなんと15,000本以上!!

これは数ある商材の中でも正直いって異常ともいえる販売本数です。

 

ネットビジネス初心者の人や、アフィリエイトを実践しているけどいまだに稼ぐことが出来ていない人の中にはいくつもの詐欺商材を購入してしまった人もいるかもしれません。

しかしその点下克上∞(MUGEN)は信頼できる商材といえます。

だって5年以上もの間売れ続けて、現在でもインフォトップのランキング上位に位置する商材が詐欺商材とかあり得ないですからね。

トレンドアフィリエイトで収益をあげてきた自分から見ても安心して購入できる商材です。

 

ではそんなメリットたっぷりの「下克上∞(MUGEN)」の中身をほんのちょっとお見せしていきましょう。

 

下克上∞(MUGEN)の中身について

下克上∞は購入者専用のウェブページにアクセスして、右側の項目から順番に動画の再生、もしくはPDFなどで学んでいくというスタイルになっています。

メインコンテンツだけでも「全9章&50時間以上の動画構成」となっているので初心者の人からすると結構なボリュームですね。。

それもネットビジネス初心者の人でもしっかり内容を理解して進めていくための作りとなっているから。

なのでアフィリエイトの経験がちょっとあったりWordPressブログの構築のやり方など分かる人は要点を押さえて次の動画に進めるような構造になっています。

 

下克上∞(MUGEN)の動画構成とPDFの内容

第1章 : 下克上マインド編

第2章 : トレンドアフィリとは?

第3章 : ごちゃまぜブログ編

第4章 : 特化型ブログ編

第5章 : 物販アフィリエイト編

第6章 : 独自ドメイン×WP編

第7章 : 基本スキル×レバレッジ

第8章 : 成功するための視点講座

第9章 :ラストメッセージ


この商材のメインとなる「トレンドアフィリエイト」の取り組み方から、その先の特化型ブログの構築、更には物販アフィリエイトの取り組み方まで解説してあります。

トレンドアフィリエイトの取り組み方だけで終わらせていないという点も嬉しいところなんじゃないかなと。

 

更には教材本編の他にも以下のようなセミナー動画や「Q&Aフォーラム」「外注自動化の極意の動画」「他の実践者の声」などなどコンテンツが山盛りです。

メインのトレンドアフィリエイトを実践していく中で、他のコンテンツにも目を通していくことでモチベーションアップに繋がるんじゃないかと思います。

 

下克上∞(MUGEN)セミナーFINAL

・バナナデスク 外注の極意

・えのやん マインドの極意

下克上∞(MUGEN)セミナー2015

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・ムッシュS(東京)

・ミスターK(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2014

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・えのやん(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2013

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

 

下克上∞(MUGEN)の実践手順

下克上∞(MUGEN)の実践手順を大まかに分けていくなら以下の4ステップ。

 

1・WordPressブログの開設

2・なんのジャンルにするか決める

3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

4・短期で終わるキーワードより、長期的にアクセスが集まる記事を書いていく

 

こちら順番にさらっと解説していきます。

 

1・WordPressブログの開設

下克上∞の「実践する前の準備」の項目で無料のseesaaブログを使う流れになっていますが、ここは独自ドメインのWordPressブログの開設をおすすめします。

 

その理由は長期的に稼ぐ、資産となるブログ構築を目指すため。

 

無料ブログでトレンドアフィリエイトを実践していくとなると、ブログの強さの関係も出てくるんですけどそのブログを管理しているのは運営元の会社なので、仮に収益化できたとしても削除されてしまったら一気に収入が「0」に・・・

 

つまり資産として残すのがかなり難しいわけですね。

 

なのでブログを資産として育てていくならWordPressの開設をおすすめします。

 

2・なんのジャンルにするか決める

本編第3章で色んな話題の記事を詰め込んだ「ごちゃまぜブログ」の作り方について解説されていますが、

ここでごちゃまぜブログはあくまで練習用として割り切った方がいいみたいな言い方をしています。

 

訪問者が求めている記事を詰め込んでいけばごちゃまぜブログでも十分稼ぐことが出来るブログ構築は可能ですけど、現在のGoogleの方針を考えるとごちゃまぜブログはペナルティを受ける可能性が高くなってしまうのかなと。。

ならば最初から「自分の興味のある特化型ブログ」に取り組んでいった方が資産になりやすいといえるでしょう。

 

自分の興味のあるジャンルを選ぶ理由は

 

「単純に記事作成の作業を辛く感じないようにするため」

 

どんどん記事を作っていかないと収益化できないのに、記事作成自体が辛くなったのでは本末転倒ですからね;

できるかぎり検索需要がある、かつ自分の趣味や興味のあるジャンルを選定するようにした方が継続しやすいですよ。

 

あ、ただ「芸能人系、健康系」このあたりのジャンルは選ばない方が無難です。

芸能人系は著作権が厳しいですし、健康系の内容は最近Googleの検索アップデートがあった関係で医療関係者がちゃんと書いた記事じゃないと上位表示できないような仕様となってしまいましたからね。

 

3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

選定したジャンルから需要のあるキーワードを調べて、記事タイトルを考えて実際に記事を書いてどんどんブログに投稿していきます。

最初の3ヶ月くらいは全然アクセス集まりませんが、それが普通なので落ち込まずどんどん記事をアップします。

文字数の目安としてはだいたい2000~3000字以上は欲しいですかね。

 

その記事にアクセスした人がそれを読んで満足できるか?

そこを意識しつつ書いていくと資産として残りやすいです。

 

4・瞬発力のある短期キーワードと、長期的にアクセスが集まる記事両方を書いていく

話題性のあるトレンドキーワードは瞬発的にアクセスを集めるのに適してはいますが、それだけだと短期でしか稼げず資産にならないので、長期的にアクセスが集まる記事も書いていく必要が出てきます。

 

なのでトレンドキーワードでアクセスを集めてブログパワーを高めつつ、長期的にアクセスを集める記事も書いていって徐々にトレンドキーワードから離れて資産となる記事を積み重ねていく。

この流れが理想的ですね。

 

「トレンドキーワードの記事」

・クリスマスにおすすめの手作りお菓子レシピ

「長期的にアクセスを集める記事」

・誕生日におすすめの手作りお菓子レシピ集!

 

クリスマスは1年間の中でも12月の期間中だけですけど、誕生日だったら年間通して検索されますよね。

そんなイメージです。

 

下克上∞(MUGEN)は稼げるのか?

さて、だいたい上記の流れで特化サイトを作った場合3~4ヶ月で100記事~150記事ほど積んでいくことが出来れば月収10万円~20万円はいけるんじゃないかと思います。

1サイトの収益化がだいたい完了できたら、また違うジャンルを選んで記事を積んでいき収益化。この流れを何回か繰り返せばそれだけで月収50万円はいけます。

 

なので、順調に下克上∞(MUGEN)に取り組むことができれば十分稼ぐことは可能なはず。

それだけ下克上∞(MUGEN)は再現性のあるノウハウだといえるはずなんですけど・・・

 

100人中100人が実践して稼げる商材なのか?といわれたら

「多分一定数稼げない人が出てくるかも・・」

こう返すと思います。

 

なぜならどんなに優れたノウハウがあっても

 

・なんだかんだ言い訳をして行動しない人

・キーワード選定やライバルチェックなどの作業が面倒くさくなって作業しない人

・ノウハウ通り実践せず自分のやり方でやろうとする人

 

こういう人たちが一定数はいるからです。

 

稼ぐことが出来る人ってだいたい以下の3つの特徴を持っていると思うんですよね。

 

・ただ愚直に作業に取り組んで継続する

・まずは教材の通りに進めていく

・他の時間を削ってネットビジネスの作業を優先する

 

自分の場合は2回のペナルティを経てどんな記事を書けばいいのか気づいて、そこからまた再スタートして作業に没頭していたら長期的に稼げる状態になっていました。

だからまずは教材の通りに愚直に作業を進めていく。

この部分を習慣化して数ヶ月趣味の時間を削って作業していけば稼げるようになるはずです。

 

そして上記の点を踏まえて下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人とをまとめてみるなら・・・

 

下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人

下克上∞(MUGEN)に向いている人

・ネットビジネス初心者で稼ぐ体験をしたい人

・まずは少ないリスクでネットビジネスを実践していきたい人

・毎日1~2時間の作業時間は確保できる人

・稼ぐ事を信じて3~6ヶ月は継続して作業できる人

・素直に取り組むことが出来る人

・文章を書くのが苦にならない人

 

下克上∞(MUGEN)に向いていない人

・時間を確保できない人

・目標のために趣味の時間を削れない人

・初月から大きく稼ぎたいと思っている人

・裏技的なテクニックを期待している人

・文章の書くのが嫌いな人

・トレンドアフィリエイトの手法を既に知っている中級者以上の人

 

と、こんなところでしょうか。

 

記事内で何度も書いているように下克上∞(MUGEN)はネットビジネス初心者の人がアフィリエイトでどう稼いでいくのか?その手順を実践形式で覚えていくのにはとても適していると思います。

だから素直に教材の中身を毎日継続していけば、数ヶ月で10万円のラインは見えてくるはず。

しかし、ここで「下克上∞(MUGEN)」のデメリットをあえて指摘しておきましょうか。

 

それは「下克上∞(MUGEN)」がペナルティを受ける事ありきでノウハウが構成されているという事です。

 

過去2回に渡ってペナルティを受けた自分としては、ペナルティを受けたからこそそこから学んで方針転換して稼げるようになりました。

だからペナルティから学び取れることもあるかもしれません。しれませんけど。。

 

ペナルティなんて1度も受けない方が良いに決まってるんですよ(苦笑

 

だってせっかく数ヶ月頑張って実践してようやっと収益化できたのに、いきなりペナルティを喰らって収益が一気に「0」になったら・・・いやほんと、数日は抜け殻みたいになりますよ?(実体験

なので「下克上∞(MUGEN)」の「ペナルティを受けても仕方ない」といった部分はちゃんと補足していかないとなりません。

 

そのためにはGoogleが求める「価値のあるコンテンツ」というものを理解して、記事ネタを探し記事を作っていく必要がありますね。

というわけで、「下克上∞(MUGEN)」のデメリット部分を補足した特典をあっきー自らご用意致しました!

それがこちらっ

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典「下克上∞資産化戦略」

「下克上∞(MUGEN)」が初心者にとって優れた教材であるのは確かなんですけど、読者にとって満足度や価値の低い記事を量産したところでそのブログに待っているのはペナルティという無慈悲な圏外飛ばしの罰則。

 

「資産」にならないブログを作っていくのは正直言ってしまえば「時間の無駄」です。

 

さっき僕はペナルティを過去に2回受けたと書きましたけどそれぞれ約3ヶ月・・つまり「約半年間」コツコツ積み上げていって収益化したブログがゴミと化したわけで・・・

「キーワード選定スキル」を磨くことはできましたけど、それを差し引いても半年間という時間を無駄にしたのはかなり精神的にきつかったです;

 

あなたにはそんな無駄な時間を過ごして欲しくないですから、ペナルティを受けることなく「下克上∞(MUGEN)」を実践していくため以下の戦略を特典として紹介していきます!

※ただそれぞれの購入者が満足のいくサポートを受けられるよう1ヶ月あたり5名までのお申込みとさせて頂いております。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典1「訪問者の満足度を高める価値あるコンテンツ作成方法」

トレンドアフィリエイトって記事にアクセスを集めることさえできればぶっちゃけ収益化できるので、実践を進めていくとどうしても記事そのものの質がブレていきます。

しかしそれだと記事を読みに来てくれたユーザーが満足してくれないので、ペナルティを受ける確率が上がってしまうことに。

 

そのためこの特典では訪問者にとって満足度を高める価値あるコンテンツとは何なのか?を改めて理解してもらい、その上で価値あるコンテンツの作り方の理解を深めてもらいます。

このポイントを意識するのとしないのとでは記事の出来栄えにかなりの違いが表れ、資産となる記事をどんどん書いていくことができるようになるでしょう。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典2「トレンドアフィリエイト実践者が見落としがちなあるポイント」

トレンドアフィリエイトは投稿した記事数が多いほどに稼げる金額も増えていく傾向が強いです(正しい方向で努力を続けたらの話ですが)

なので毎日たくさんの記事を書いていく必要があるといえるんですが、ただ記事を書いていくことだけに集中していると見落としがちになってくる部分があります。

 

それが「トレンドアフィリエイト実践者が見落としがちな○○の○○」といったポイント。

 

ここを見落としたまま記事を書き進めていくと最悪あなたの書いた記事が読んでもらえなくなる可能性も・・・

この特典では記事を書いていく際に押さえておきたい「7つのポイント」について解説していきます。

 

是非このポイントを押さえて更に読者に満足してもらえるブログ作りに役立ててください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典3「ユーザーの心を掴んで大量のアクセスを集める記事タイトル戦略とSEO式文章作成術」

アクセスを集めていく上でタイトルの付け方は重要といえるんですけど、本編の方でも解説はされているものの少々内容的に弱く感じたので特典で補足したいと感じました。

記事タイトルの付け方には鉄板といえる法則があり、特典で解説していくポイントを押さえれば検索エンジンにも評価されやすくなるので、それだけ上位表示されやすくなります。

 

更に、記事タイトルを決めていった後は検索エンジンに高い評価を受けやすいコンテンツを作っていくことが大切。
そのためのSEO(検索エンジン最適化)の観点から見ていった文章作成術についても解説しています。

こちらの特典をぜひマスターして、アクセスを呼び込む記事をどんどん作っていってください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典4「アクセスの爆発を狙う!アクセス増幅&ブログ強化戦略」

トレンドアフィリエイトをアフィリエイトを実践しているとどこかで「アクセスの爆発」といった現象が起きる時が来ます。

これはブログに記事を積み上げていった結果、ブログ全体が強くなりそれに合わせて各記事の順位も上がって、結果的にアクセスが集める・・つまり「アクセスが爆発する」といった現象になるわけですね。

 

そしてアクセスが爆発したなら更にそのアクセスを使ってアクセスの増幅&ブログの強化を狙っていきたいところです。

 

この特典の手法を実践することで狙ってアクセスを爆発させて、そのアクセスを増やし、更にブログそのものを強化して記事全体を上位表示させていく事も可能となってきます。

収益の爆発を体感すると共にブログを強化して大きく稼ぐまでの道のりをショートカットしていきましょう!

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典5「レベルアップした特典の請求権」

僕の特典は日々レベルアップを目指しています。

それは特典の満足度って時間が経過するごとに刻一刻と変化していくものと考えているからです。

 

なので、僕から「下克上∞(バナナデスク)」を購入してくれた方限定で

 

 ● 新しい特典を追加した

 ● 大幅に特典のリライトをした

 

といった際にそれらの特典を受け取る権利をお送りします。

可能な限り特典の補強と増強を行っていきたいと思いますので、その時を楽しみにお待ち下さい。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典6「購入から60日間 のメールサポート」

あとは僕からのメールサポートとなります。

メールサポートっていきなり申し込むとちゃんと返信が返ってこなかった時

 

「これでサポートしてもらえるのかな・・?」

 

と不安に感じると思いますので、あらかじめ購入する前に僕にメールを送ってみてください。

空メールだとさすがにどういった要件で送ったのか分からないので返信できませんけど、何かしら内容を記入して送ってもらえばちゃんとお返事返しますので♪

 

無制限のサポートにすると逆にサポートがいつまでも使えるという安心感からメールを送らない人が出てくると思い「60日間」という期限を設けています。

こちらが長期的な要件で外出している、もしくは体調不良などといった事がない限り基本24時間以内に返信することを心掛けておりますので、稼ぐための体験を得るため遠慮なくメールを送ってください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典を無料で受け取る方法

上記の特典付き下克上∞(バナナデスク)は、下記のリンクを経由すればGETする事が可能です。

 

⇒⇒⇒180日返金保証付き!あっきーの独自特典付き下克上∞(バナナデスク)はコチラ

 

今回の記事に関する質問はコチラから気軽にどうぞ!

 

【プレゼント特典あり】アフィリエイトで稼ぐためのメルマガ講座

・トレンドアフィリエイトでいまいち稼げていない

・ノウハウコレクターになっているかも

・アフィリエイトって本当に稼げるの?

こういった疑問を抱いている方は
正しい手法と流れに沿ったやり方をしていないのかもしれません。

あっきーのメルマガではアフィリエイトで収入を得ていくための仕組みについてや思考、考え方についてなど配信していきます。

期間限定の無料特典もついていますので良かったらメルマガに登録してみてください。

 ↓  ↓  ↓