どうも~こんにちは、あっきーです。

 

今回レビューしていくのは、アフィリエイト業界でも初心者におすすめとされるトレンドアフィリエイトの情報商材「下克上∞(MUGEN)」です。

 

・アフィリエイトについてよく分かっていない完全な初心者

・アフィリエイトをなんとなく知っているけど、まだ稼いでいない初心者

・トレンドアフィリエイトを独学で実践中だけど、やはり参考となる商材が欲しいと考えている人

 

主にこの3点の条件に当てはまる人たちに、おすすめとされていますね。

 

ネットビジネスを始める初心者の人たちは「稼ぐ事、まずは実績をあげる事」このあたりを理由に取り組み始める人が多い印象ですけど

 

「初心者が0からアフィリエイトで稼ぐ場合、まずは何のアフィリエイトから始めたらいいですか?」

 

そう聞かれたら、僕だったら即答で

 

「まずはトレンドアフィリエイトから始めましょう」

 

と答えますね。

 

なぜかと言えば、僕がアフィリエイトを始めてサラリーマン以上に稼げるようになった手法が「トレンドアフィリエイト」だったからというのがまず1つ。

あと、記事に「Googleアドセンス」などのクリック型広告を貼り付けて、アクセスを集めるだけで収入となります。

売り込むための文章を考える必要がなく、記事を書いてアクセスを集めることに集中すればいいので稼ぎやすいというわけですね。

 

以上の理由から「下克上∞(MUGEN)」の内容は、アフィリエイト初心者がネットビジネスを始めるのに適した教材といえます。

 

というわけで今回は「下克上∞」について、初心者にどうしておすすめできるのか?

ここがちょっと足りていないのではないか?など自分の意見も交えて徹底的にレビューしていきたいと思います。

 

この記事の目次

下克上∞(MUGEN)ってどんな教材なの?

【特定商取引法による記載】

「販売社名」株式会社MOVE

「運営統括責任者」岡田 崇司(バナナデスク)

「所在地」〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

「電話番号」072-367-2400 ※お問い合わせはメールでお願い致します。

「お問い合わせ先」support★gekokujo-mugen.info ★マークを@に変更してください。


 

まずアフィリエイト初心者が

「ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぎたい!

そう考えて情報を集めていくと

「トレンドアフィリエイトなら、初心者でも取り組みやすく稼ぎやすい」

こういった情報が出てくると思います。

 

理由は冒頭でも書いたように、記事にアドセンス広告を貼り付けてアクセスを集めるだけで稼ぐことが出来るから。

そして、トレンドアフィリエイトの教材でなにか良い教材はないものか・・

そう思って探し始めるとだいたい「下克上∞(MUGEN)」の名前が出てくると思うんですよね。

 

そして下克上∞(MUGEN)は、そのトレンドアフィリエイトの王道にあたるノウハウを学べる教材なんですね。

 

トレンドアフィリエイトの王道にあたる理由ですけど「下克上∞」の内容を学んで実践していくことで

・アフィリエイトで稼いでいくための思考と姿勢(マインド面)

・WordPressブログの設置から記事の投稿、更新の重要性

・いかにアクセスを集めて収益化するか

・読みやすい文章の構成要素

・キーワード選定のやり方

アフィリエイトで稼ぐための基本的な知識やスキルを習得することができます。

 

この記事を見ている人は、トレンドアフィリエイトの進め方について既に知っているかもしれませんが、簡単に実践の流れを書いておきましょうか。

 

トレンドアフィリエイトは突発的にすごく話題になったネタや、季節ごとに検索されるキーワードを選んで記事を作成。

その記事内にクリック型広告の「Googleアドセンス」を貼り付けて、ひたすらアクセスを集めて広告をクリックしてもらい、報酬が発生していくといった手法になります。

 

ちなみに商品をブログなどで紹介し、実際に売れて報酬が発生するタイプの手法は「成約型」と呼ばれます。

主に「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」などがこれに当たりますね。

 

そちらの手法は1つあたりの報酬単価が高いので、1つ売れたら「数千円~1万円」の報酬となります。

ただ、商品を売るためのコピーライティング(文章)を考えたり、読者に役に立つ情報をひたすら提供したり、売れる商品を選んだりする必要がありますね。

 

そうなると、いきなり学ばないといけないことが多すぎて、初心者の人が「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」をやるとなると敷居が高く挫折してしまう可能性が高いかなと・・・

 

しかし下克上で提唱されているトレンドアフィリエイトは、話題となる記事ネタやキーワードから記事タイトルを考えて記事を作成。

その記事にアドセンス広告を貼り付けて集客していき、収益に繋げていく手法です。

 

「アクセス数 = 報酬」

 

といったものすごくシンプルな構図となっており、商品を売る必要がありません。

そのため、正しい方向で作業を継続していけば初心者の人でも稼げるようになるというわけですね。

 

下克上∞(MUGEN)のメリットについて

次に下克上∞(MUGEN)を初心者の人が手に入れてどんなメリットがあるのか?

そこを解説していきますが、僕が初心者目線でメリットの部分を考えていくと・・以下の4点かなと思いました。

 

・ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

・マニュアルが動画構成である

・バージョンアップと返金保証付きである

・5年以上も売れ続けている高い信頼性がある

 

では順番にチェックしていきます。

 

ネットビジネスで稼ぐための基本的なスキルを習得できる

昨今、ネットビジネスで稼ぐための手段やテクニックは数多くありますよね。

その中でも僕はネットビジネスで稼ぐなら、まずウェブ上に「資産となるブログ」を構築していく必要があると考えています。

 

その理由は「資産となるブログ」を作ってしまえば、あなたの代わりに稼ぎ続けて金銭的、時間的な自由が手に入るから。

 

サーバーとドメインの更新を続ける限り、24時間365日ずっとアクセスを集め続けてくれます。

あなたが会社で働いている時も、友達と遊んでいる時も、病気になって寝込んでいる時も・・・あなたの分身となり稼ぎ続けてくれます。

そうした「資産となるブログ」複数作ってしまえば、月収をどんどん伸ばしていけるわけですね。

 

で、トレンドアフィリエイトは

 ・アクセスを集めるためのキーワード選定スキル

 ・集客効果のある記事タイトルの付け方

 ・選んだキーワード、記事タイトルに対しての記事の書き方

実践していく中で以上のスキルを習得できます。

 

これら3つのスキルは今後トレンドアフィリエイトから

 ・1つのテーマに絞った特化型ブログ(ダイエットならダイエットブログ、脱毛の悩みの改善なら脱毛予防ブログなど)

 ・物販アフィリエイト

 ・情報商材アフィリエイト

これらのアフィリエイト手法に進んでいくなかでも基本中の基本です。

 

ネットビジネスは、アフィリエイトではブログに読者を集めていく・・

つまり「集客」は重要なスキルです。

ブログに収入源となるキャッシュポイントを作っても、読者を集めなければ稼げませんからね。

 

誰もが腕を認めるレストランのシェフがお店を開いても、お店にお客さんが1人も来なければ1円だって稼げません。

それと同じことです。

 

集客のための選定スキルやタイトルの付け方、そして記事の書き方などなど。

これらの基本的なスキルを習得できるとしたら、手に入れるメリットは十分あると思いますよ。

 

動画構成でとっても分かりやすい

下克上∞(MUGEN)は動画で学んでいく構成となっています。

 

PDF形式の文章マニュアルも付いており、そちらは動画に出てきたレジュメ(要約)をまとめたものとなっていますね。

販売者のバナナデスク(岡田崇司)さん自ら話しながら実践形式で講義を進めていく内容になっていて、その流れも非常に丁寧です。

 

ネットビジネスに触れた事もないような完全初心者の人でも分かるような作りになっており、正直ここまでするんだとちょっと感心してしまいました。

講義の内容が本当丁寧に進んでいくので、トレンドアフィリエイトで稼ぎたい気持ちがある人なら、この講義内容でつまずくってことはないと思います。

 

バージョンアップと返金保証付きである

「下克上」は販売してから5年以上経過しているのですが、その間にアフィリエイトを取り巻く環境も変化してきたため、それに合わせて2回バージョンアップしています。

それで、このバージョンアップですがなんと「無料」だったりします。

 

1度購入してしまえば、バージョンアップのための更新料など払う必要がありません。

だから、いつでも最新版の下克上を手に入れられるいうわけですね。

 

更に下克上∞(MUGEN)の太っ腹なところは「全額返金保証」が付いているという点。

 

「この商材を実践してそれで稼ぐことが出来なかったらどうしよう・・・」

「実践してみたけど、このやり方は自分には合わなかった・・」

 

初心者の人の中にはこういった考えを抱いてしまう人もいると思いますし、その中には「自分に合わなかった;」という人も出てくるかもしれません。

しかしそういった方たちでも、安心して実践できるように「下克上∞(MUGEN)」には「完全返金保証」が付いています。

 

下克上∞(MUGEN)を180日間実践して、それで「10万円以上」稼げなかったら返金してもらえるわけです。

ちゃんと実践して稼げなかったとしても、商材の代金が返ってくるならノーリスクといえるんじゃないでしょうか。

 

5年以上も売れ続けている高い信頼性

ネットビジネス、アフィリエイトの業界はものすごいスピードで環境変化が進んでいきます。

そしてたとえ商材が販売されたとしても、話題になるのはわずかな期間で、どんどん流されて消えていくものが多いです。

 

その中で、下克上∞(MUGEN)は販売から5年以上経過しているのに現在でも売れていて、その売上本数はなんと15,000本以上!!

これは数ある商材の中でも、正直異常ともいえる販売本数です。

 

ネットビジネス初心者の人や、アフィリエイトを実践しているけどいまだに稼げていない・・

こういった人の中には、いくつもの詐欺商材を購入してしまった人もいるかもしれませんね。

 

しかしその点、下克上∞(MUGEN)は信頼できる商材といえます。

その理由は5年以上もの間売れ続けて、現在でもインフォトップのランキング上位に位置しているから。

加えてインフォトップで2017年度の殿堂入り商品としてランクインしています。

 

これらの評価を受けている商材が、詐欺商材とかあり得ないですからね。

トレンドアフィリエイトを実践して稼げた自分から見ても、安心して購入できる商材です。

 

ではそんなメリットたっぷりの「下克上∞(MUGEN)」の中身をほんのちょっとお見せしていきましょう。

 

下克上∞(MUGEN)の中身について

下克上∞は購入者専用のウェブページにアクセスして、右側の項目から順番に動画の再生。

もしくはPDFなどで学んでいくというスタイルになっています。

メインコンテンツだけでも「全9章&50時間以上の動画構成」となっておりなかなかのボリュームですね。。

 

ただ、それだけのボリュームになっているのは、ネットビジネス初心者の人でもしっかり内容を理解して進めていくための作りになっているからです。

ちなみに、アフィリエイトの経験が少しあったりWordPressブログを構築できるといった人、は要点を押さえて次の動画に進めるような構造になっています。

 

下克上∞(MUGEN)の動画構成とPDFの内容

第1章 : 下克上マインド編

第2章 : トレンドアフィリとは?

第3章 : ごちゃまぜブログ編

第4章 : 特化型ブログ編

第5章 : 物販アフィリエイト編

第6章 : 独自ドメイン×WP編

第7章 : 基本スキル×レバレッジ

第8章 : 成功するための視点講座

第9章 :ラストメッセージ


この商材のメインとなる「トレンドアフィリエイト」の取り組み方から、その先の1つのテーマに絞った「特化型ブログの構築」

更には「物販アフィリエイト」の取り組み方まで解説してあります。

トレンドアフィリエイトの実践だけで終わらせていないという点も嬉しいポイントじゃないかなと。

 

更に教材本編の他にも以下のようなセミナー動画や「Q&Aフォーラム」「外注自動化の極意の動画」「他の実践者の声」などなどコンテンツが山盛りとなっていますね。

 

下克上∞(MUGEN)セミナーFINAL

・バナナデスク 外注の極意

・えのやん マインドの極意

下克上∞(MUGEN)セミナー2015

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・ムッシュS(東京)

・ミスターK(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2014

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

・えのやん(東京)

・えのやん(大阪)

下克上∞(MUGEN)セミナー2013

・バナナデスク(東京)

・バナナデスク(大阪)

 

下克上∞(MUGEN)の実践手順

下克上∞(MUGEN)の実践手順を大まかに分けていくなら以下の4ステップになります。

 1・WordPressブログの開設

 2・なんのジャンルにするか決める

 3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

 4・短期で終わるキーワードより、長期的にアクセスが集まる記事を書いていく

こちら順番にさらっと解説していきます。

 

1・WordPressブログの開設

下克上∞の「実践する前の準備」の項目で無料のseesaaブログを使う流れになっていますが、ここは独自ドメインのWordPressブログの開設をおすすめします。

 

その理由は長期的に稼ぐ、資産となるブログ構築を目指すため。

 

無料ブログでも実践できなくないですが、資産として残すのはかなり難しいです。

安定的に稼ぐことを意識するならWordPressの開設をおすすめします。

 

2・なんのジャンルにするか決める

本編第3章では色んな話題の記事を詰め込んだ「ごちゃまぜブログ」の作り方について解説されています。

ただ、ここで「ごちゃまぜブログ」は練習用として割り切った方がいいみたいな言い方をしているんですよね。

 

「ごちゃまぜ」ブログでも読者が求めている情報を提供していけば十分稼げます。

ただ、自分の興味のないジャンルを選んでしまうと後々記事を書くのが苦痛になっていきます。

ですからある程度検索需要があって、なおかつあなたが興味のあるジャンルを選んでいきましょう。

 

どうせなら楽しみながらアフィリエイトの作業をしていきたいですからね。

その方が後々楽ですし、作業も継続しやすいですよ。

 

3・需要のあるキーワードを調べて、記事をどんどん書く

選定したジャンルから需要のあるキーワードを調べて、記事タイトルを考えて記事を書いて、どんどんブログに投稿していきます。

文字数の目安としてはだいたい「2000~3000字以上」は欲しいですね。

 

その記事にアクセスした人がそれを読んで満足できるか?

そこを意識しつつ書いていくと資産として残りやすいです。

 

4・瞬発力のある短期キーワードと、長期的にアクセスが集まる記事両方を書いていく

話題性のあるトレンドキーワードは瞬発的にアクセスを集めるのに適してはいます。

しかし、それだけだと短期でしか稼げず資産になりません。

そのため、長期的にアクセスが集まる記事も書いていきましょう。

 

・トレンドキーワードでアクセスを集めてブログパワーを高める

・長期的にアクセスを集める記事を書いていく

・ブログが強くなったら、徐々にトレンドキーワードから離れて資産となる記事をどんどん書いていく。

 

この流れが理想的ですね。

イメージとしては

 

「トレンドキーワードの記事」

・クリスマスにおすすめの手作りお菓子レシピ

「長期的にアクセスを集める記事」

・誕生日におすすめの手作りお菓子レシピ集!

 

クリスマスは1年間の中でも12月の期間中だけですけど、誕生日だったら年間通して検索されますよね。

そんなイメージです。

 

下克上∞(MUGEN)は稼げるのか?

さて、だいたい上記の流れで特化サイトを作った場合3~4ヶ月で「100記事~150記事」ほど記事を書ければ「月収10万円~20万円」はいけるんじゃないかと思います。

1サイトの収益化がだいたい完了できたら、また違うジャンルを選んで記事を積んでいき収益化。

この流れを何回か繰り返せばそれだけで月収50万円はいけます。

 

なので、順調に下克上∞(MUGEN)に取り組むことができれば十分稼ぐことは可能なはず。

それだけ下克上∞(MUGEN)は再現性のあるノウハウだといえるはずなんですけど・・・

 

100人中100人が実践して稼げる商材なのか?といわれたら

「多分一定数稼げない人が出てくるかも・・」

こう返すと思います。

 

なぜならどんなに優れたノウハウがあっても

 ・なんだかんだ言い訳をして行動しない人

 ・キーワード選定やライバルチェックなどの作業が面倒くさくなって作業しない人

 ・ノウハウ通り実践せず自分のやり方でやろうとする人

こういう人たちが一定数はいるからです。

 

アフィリエイトで稼げる人って、だいたい以下の3つの特徴を持っているといえます。

 

 ・ただ愚直に作業に取り組んで継続する

 ・まずは教材の通りに進めていく

 ・他の時間を削ってネットビジネスの作業を優先する

 

僕の場合ですけど、トレンドアフィリエイト実践初期の頃に、ブログが検索結果から除外されてしまう「ペナルティ」を受けてしまったんですね。

検索してもブログの記事が検索結果に出てこなくなってしまったので、当然記事へのアクセスは「0」

収入も一気に「0」となってしまいました;

 

しかし、そこで間違いに気づき

「どんな記事を書けば資産となるのか?」

しっかり戦略と考えを練ったうえで再スタートし、作業を継続していったら長期的に稼げるようになっていました。

 

だからまずは教材の通りに愚直に作業を進めていく。

この部分を習慣化して、趣味の時間や隙間時間などを上手く活用してアフィリエイトの作業時間に当てていけば、数ヶ月後には稼げるようになるはずです。

 

そして上記の点を踏まえて下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人とをまとめてみるなら・・・

 

下克上∞(MUGEN)に向いている人、向いていない人

下克上∞(MUGEN)に向いている人

・ネットビジネス初心者で稼ぐ体験をしたい人

・まずは少ないリスクでネットビジネスを実践していきたい人

・毎日1~2時間の作業時間は確保できる人

・稼ぐ事を信じて3~6ヶ月は継続して作業できる人

・素直に取り組むことが出来る人

・文章を書くのが苦にならない人

 

下克上∞(MUGEN)に向いていない人

・時間を確保できない人

・目標のために趣味の時間を削れない人

・初月から大きく稼ぎたいと思っている人

・裏技的なテクニックを期待している人

・文章の書くのが嫌いな人

・トレンドアフィリエイトの手法を既に知っている中級者以上の人

 

と、こんなところでしょうか。

 

記事内で何度も書いているように「下克上∞(MUGEN)」はネットビジネス初心者の人がアフィリエイトでどう稼いでいくのか?

その手順を実践形式で覚えていくのにはとても適していると思います。

 

だから素直に教材の中身を毎日継続していけば「数ヶ月で約10万円」のラインは見えてくるはず。

しかし、ここで「下克上∞(MUGEN)」のデメリットをあえて指摘しておきましょうか。

 

それは「下克上∞(MUGEN)」がペナルティを受ける事ありきでノウハウが構成されているという事です。

 

さっきも書いたように検索エンジンから「ペナルティ」を受けてしまうとブログへのアクセスがほぼ「0」となります。

過去2回に渡ってペナルティを受けた身としては、ペナルティを受けたから・・・そこから学んで方針転換して稼げるようになりました。

とはいえ

 

ペナルティなんて1度も受けない方が良いに決まってるんですよ(苦笑

 

だってせっかく数ヶ月頑張って実践してようやっと収益化できたのに、いきなりペナルティを喰らって収益が一気に「0」になったら・・・

いやほんと、数日は生ける屍のように抜け殻みたいになりますよ?(実体験

 

なので「下克上∞(MUGEN)」の「ペナルティを受けても仕方ない」といった部分はちゃんと補足していかないとなりません。

 

そのためにはGoogleが求める「価値のあるコンテンツ」というものを理解して、記事ネタを探し記事を作っていく必要がありますね。

というわけで、「下克上∞(MUGEN)」のデメリット部分を補足した特典をあっきー自らご用意致しました!

 

それがこちらっ

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典「下克上∞資産化戦略」

「下克上∞(MUGEN)」が初心者にとって優れた教材であるのは確かなんです。

しかし、読者にとって満足度や価値の低い記事を量産してしまうと、そのブログに待っているのは「ペナルティ」という無慈悲な圏外飛ばしの罰則。

 

「資産」にならないブログを作っていくのは、正直言うと「時間の無駄」です。

 

さっき僕はペナルティを過去に2回受けたと書きましたよね。

それぞれ約3ヶ月・・つまり「約半年間」コツコツ積み上げていって、収益化したブログがゴミと化したわけで・・・

「キーワード選定スキル」を磨くことはできましたが、それを差し引いても半年間という時間を無駄にしたのはかなり精神的にきつかったです;

 

あなたにはそんな無駄な時間を過ごして欲しくないです。

ですから、ペナルティを受けることなく「下克上∞(MUGEN)」を実践していくため、以下の戦略を特典として紹介していきます!

※ただそれぞれの購入者が満足いくサポートを受けられるよう、1ヶ月あたり5名までのお申込みとさせて頂いております。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典1「訪問者の満足度を高める価値あるコンテンツ作成方法」

トレンドアフィリエイトは記事にアクセスを集めることさえできればぶっちゃけ収益化できるので、実践していくとどうしても記事の質がブレていきます。

 

しかしそれだと記事を読んでくれた読者が満足してくれず、ブログからすぐ離脱していきます。

すぐ離脱されてしまうブログはGoogleから見たら「価値のない情報を提供しているブログ」と判断されるので、ペナルティを受ける確率が上がってしまうことに。

 

この特典でば訪問者にとって満足度を高める「価値あるコンテンツとは何か?」

そこを改めて理解してもらい、価値あるコンテンツの作り方への理解を深めてもらいます。

中身をちょっとお見せすると・・・

 

 

このポイントを意識するのとしないのとでは、記事の出来栄えにかなりの違いが表れます。

ですから、資産となる記事をどんどん書けるようになるはずですよ。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典2「トレンドアフィリエイト実践者が見落としがちなあるポイント」

トレンドアフィリエイトは投稿した記事数が多いほどに稼げる金額も増えていく傾向が強いです(正しい方向で努力を続けたらの話ですが)

そのため、毎日の記事を書いて投稿していくのが望ましいです。

ただ、記事を書いていくことだけに集中していると見落としてしまうポイントが出てきます。

 

それが「トレンドアフィリエイト実践者が見落としがちな○○の○○」といったポイント。

 

ここを見落としたまま記事を書き進めていくと、最悪あなたの書いた記事が読んでもらえなくなる可能性も・・・

この特典では記事を書いていく際に押さえておきたい「7つのポイント」について解説していきます。

 

是非このポイントを押さえて更に読者に満足してもらえるブログ作りに役立ててください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典3「ユーザーの心を掴んで大量のアクセスを集める記事タイトル戦略とSEO式文章作成術」

アクセスを集めていく上でタイトルの付け方は重要です。

ここは商材本編でも解説されているんですが、少々内容が弱く感じたので特典で補足したいと感じました。

 

記事タイトルの付け方には鉄板といえる法則があります。

この特典で解説していくポイントを押さえれば検索エンジンにも評価されやすくなるので、それだけ上位表示されやすくなります。

 

さらに、記事タイトル決めた後は検索エンジンから高い評価を受けやすいコンテンツを作ることが大切。

そのための「SEO(検索エンジン最適化)」の観点から見た文章作成術についても解説しています。

 

内容を少しお見せしますと・・・

こちらの特典をぜひマスターして、アクセスを呼び込む記事をどんどん作っていってください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典4「アクセスの爆発を狙う!アクセス増幅&ブログ強化戦略」

トレンドアフィリエイトをアフィリエイトを実践しているとどこかで「アクセスの爆発」といった現象が起きる時が来ます。

 

これはブログに記事を積み上げていった結果、ブログ全体が強くなり各記事の順位が上昇。

そして順位の上がった一部の記事に集中的アクセスが集まっていく・・

つまり「アクセスが爆発する」といった現象になるわけですね。

 

そしてアクセスが爆発したなら、更にそのアクセスを使って「アクセスの増幅&ブログの強化」を狙っていきたいところです。

 

この特典の手法を実践することで狙ってアクセスを爆発!

その爆発したアクセスを上手く使い、更にアクセス数増加とブログそのものを強化していく。

そうすることで、記事全体を上位表示させてどんどん収益を伸ばしていけます。

 

収益の爆発を体感すると共に、ブログを強化して大きく稼ぐまでの道のりをショートカットしていきましょう!

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典5「レベルアップした特典の請求権」

僕の特典は日々レベルアップを目指しています。

それは特典の満足度って時間が経過するごとに刻一刻と変化していくものと考えているからです。

 

なので、僕から「下克上∞(バナナデスク)」を購入してくれた方限定で

 

 ● 新しい特典を追加した

 ● 大幅に特典のリライトをした

 

といった際にそれらの特典を受け取る権利をお送りします。

可能な限り特典の補強と増強を行っていきたいと思いますので、その時を楽しみにお待ち下さい。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典6「購入から60日間 のメールサポート」

あとは僕からのメールサポートとなります。

メールサポートっていきなり申し込むとちゃんと返信が返ってこなかった時

 

「これでサポートしてもらえるのかな・・?」

 

と不安に感じると思いますので、あらかじめ購入する前に僕にメールを送ってみてください。

空メールだとさすがにどういった要件で送ったのか分からないので返信できませんけど、何かしら内容を記入して送ってもらえばちゃんとお返事返しますので♪

 

無制限のサポートにすると逆にサポートがいつまでも使えるという安心感からメールを送らない人が出てくると思い「60日間」という期限を設けています。

こちらが長期的な要件で外出している、もしくは体調不良などといった事がない限り基本24時間以内に返信することを心掛けておりますので、稼ぐための体験を得るため遠慮なくメールを送ってください。

 

下克上∞(バナナデスク)×あっきーのオリジナル企画特典を無料で受け取る方法

下記の特典が確認できたら、インフォトップの決済へ進んでください。

インフォトップから特典請求用PDFをダウンロードしたあと、PDFに従い特典の請求をお願いしますm(_ _)m

 

上記の特典付き下克上∞(バナナデスク)は、下記のリンクを経由すればGETできます。

 

⇒⇒⇒180日返金保証付き!あっきーの独自特典付き下克上∞(バナナデスク)はコチラ

 

今回の記事に関する質問はコチラから気軽にどうぞ!

 

【プレゼント特典あり】アフィリエイトで稼ぐためのメルマガ講座

・トレンドアフィリエイトでいまいち稼げていない

・ノウハウコレクターになっているかも

・アフィリエイトって本当に稼げるの?

こういった疑問を抱いている方は
正しい手法と流れに沿ったやり方をしていないのかもしれません。

あっきーのメルマガではアフィリエイトで収入を得ていくための仕組みについてや思考、考え方についてなど配信していきます。

期間限定の無料特典もついていますので良かったらメルマガに登録してみてください。

 ↓  ↓  ↓