どうも~こんにちは。

最近一気に寒くなって、ふとんから出るのに時間かかってるあっきーです。(寒いのは苦手;

さて、今回見ていくのは「新世界アフィリエイト」の教材についてですね。

 

販売されたのは2012年。

すでに販売から6年以上経過しているものの、未だに売れ続けている超ロングセラーなアフィリエイト教材の1つです。

ただウェブ上の環境はどんどん目まぐるしく変化しているため

 

「そんな前に販売された商材を今買っても稼げるの?」

 

こういう疑問を感じる人もいるかなーと思います。

僕もそんな疑問を感じていた1人でした。

 

しかし、新田さんは絨毯爆撃式のスパムセールスがはやっていた時代。

更に、多くのアフィリエイターが大量の特典をつけることばかり考えていた時代に

「読者をファン化することの重要性」

これを提唱し、先進的な商材である「新世界アフィリエイト」を出してきたわけです。

 

そして、時代はまさに

「いかに読者にファンになってもらい、リピートしてもらえるか?」

ここが重要視される時代となっています。

 

こういう時代が来ることを予測していた、新田さんの先見性の鋭さに驚愕するところですね。

そしてまさに、読者のファン化が重要となった今こそ!

なおさらこの「新世界アフィリエイト」の視点が必要だと僕は考えます。

 

 

更に新世界アフィリエイトは

「労働アフィリエイトからの解放」

をテーマとしているんですが・・・

 

僕はこの「労働アフィリエイトからの解放」というフレーズを見た時、思わずドキッとしました。

「あれ、これまさに、僕がどうにかしたいなぁって思っていたことじゃ・・?」

と、セールスページをガン見してしまいましたね。

 

なぜなら、僕が実践している「トレンドアフィリエイト」

この手法は稼ぎやすいのは確かなんですけど、記事を書き続けないと収益が安定しない・・

いわば「労働型アフィリエイト」の典型だったからです。

 

ファン化の重要性や労働アフィリエイトからの解放。

それらを含めて

「これからの時代、少ない集客数でもアフィリエイトで大きく稼ぐにはどうすればいいのか?」

その本質部分を学べる教材となっています。

 

では早速「新世界アフィリエイト」レビューをしていきましょう!

 

この記事の目次

新世界アフィリエイトってどんな教材なの?

【商材名】新世界アフィリエイト

 

【販売会社】株式会社Creafons

 

【販売者】新田祐士


新世界アフィリエイトがどういった教材なのか?

そこを簡単に書くなら

「読者を集め、ステップメールを使って情報商材などの販売を行っていく」

という流れです。

 

ただこれだけだと従来の「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」とあんまり変わりません。

 

この教材で重要視しているのは

「どのようにして読者に情報発信者のファンになってもらうか?という点」

 

読者があなたのファンになってくれるということは、あなたのことを信頼しているということ。

そうしたあなたの考えに共感してくれるファンを増やし信頼感を高めていけば、商品や情報商材を販売する時のハードルがグッと下がります。

 

ステップメールを使いどうファンを増やし稼いでいくのか。

またメルマガ読者をどう集めていくのか?

 

あとは限定されたコミュニティを作り収益を大きく伸ばす方法。

既存のアフィリエイト教材よりも、読者から

「あなたが作った特典や教材が欲しい」

と言ってもらえる「プロモーションアフィリエイト」の手法についても解説されています。

 

新世界アフィリエイトを学ぶことのメリットとは?

新世界アフィリエイトから得られるメリットについて。

 

読者をあなたのファンにして、あなたが紹介する商品を

「ぜひあなたから買わせてください!」

そう言ってもらいつつ読者に感謝されながら、大きく稼いでいく情報発信者のイメージができる。

その方向性を学べるという点ですね。

 

ぶっちゃけた話、新世界アフィリエイトは

「この手順で作業していけば稼げます」

そういうタイプの商材とは違います。

 

全体的な話の流れが抽象的なので、アフィリエイト初心者の人が聞いたら少し分かりにくい部分もあると思います。

アフィリエイトを全く知らない完全初心者の人が耳にしたら、内容を全部理解できるのか・・ちょっと難しいところがあるかも。

 

ただ、この教材はアフィリエイトで大きく稼ぐための本質的な知識を学べます。

つまり、アフィリエイト実践最初の段階で新世界アフィリエイトの内容を学んでおけば、将来のアフィリエイト収益に大きな差が出てくる。

僕はそう考えますね。

 

この教材はどっちかといえば、ビジネスにおける「マインド面」「考え方」寄りの内容です。

初心者の人からすればそういう教材より、稼ぐための具体的なテクニックが書かれた教材に惹かれると思います。

 

その気持ち、すっごいよく分かりますよ。

 

僕もアフィリエイトをやり始めた最初の頃は

「稼ぐための具体的な方法だけ教えてください!」

みたいな考え方やマインドだったので・・・(今思うとかなり残念な考え方してたなーと思う

 

しかし新世界アフィリエイトで学べるのはネットビジネスことだけじゃありません。

今後あなたが何かしらのビジネスを展開して、成功していくためのノウハウが詰め込まれています。

つまり、他のビジネスにも応用が効く考え方を学べるって話なんですよ。

 

更に言ってしまえば・・・

この商材を手に入れないと、ファン化の視点が育たないので、常に新規の顧客を獲得し続けないといけません。

 

最悪顧客を使い捨てて売り逃げみたいな・・・

信頼もへったくれもない方法で恨みを買いながら、お金を稼ぐ方法に手を染めてしまうかも。

 

まあそこまでいかなくても、リピーターがつかないからいつまでも収益が安定しない。

つまり、労働型アフィリエイトから脱せないってことになります。

 

でも商材を手に入れれば、ブログの読者がアンチにならずむしろリピーターとなり、ファンとなってくれます。

それはつまりストレスを受けることなく安全に、しかも安定的にアフィリエイトで稼げるということです。

どっちがあなたにとって最良なのか・・・聞くまでもないですよね?^^;

 

 

ちなみに、これまでの情報商材アフィリエイトは売るために「とにかく大量の特典」をつけていくのが当たり前でした。

誰だってタダでもらえるなら、特典が多く付いている方を選びますからね。

しかし、このややり方は新世界アフィリエイトでは「旧式のやり方」と解説されています。

加えて、今後はこのようなやり方で商材を紹介しているアフィリエイターは、長く続かないだろうと説明されていますね。

 

まあそれもちょっと考えると分かることです。

ただ特典の量を多くするだけなら「再配布権つきの特典」をつければ誰でもできます。

 

でもそういう再配布権つきの特典って時代遅れのものがほとんどでして・・・

言ってしまえば「ゴミ同然」の代物ばかりなんですよ。

 

ちなみに僕の経験談なんですけど・・・

あれはまだブログアフィリエイトを実践し始めて「トレンドアフィリエイト」のことも知らなかった頃です。

 

とある商材を紹介していたブログが目に入り、情報ページをチェックしていくと

「購入することで、こんなにたくさんの特典がついてきます!」

とまさに何十個もの特典がついていたんですね。

しかも「再配布権つきの特典」もついていました。

 

当時の僕は

「再配布権つきの特典もついているなら、将来情報発信する時に役立つかも!」

今考えるとものすごーく安易な発想なんですが^^;

でも当時の僕は、それらの特典がとても魅力的に映ったんですよね。

 

だがしかし・・・!

 

特典の中身を見てみれば、どれもこれも何年も前なら通用したであろう手法とか古いテンプレートばかり。。

正直使い物になりませんでしたし、なまじ量だけ多いもんだから中身をチェックするのにも時間を取られました。

 

例えて言うなら・・・

最新のパソコンをカスタマイズしようと思っていたところ

 

「中古パーツまとめ大安売りセール!」

 

という安易なキャッチコピーにつられて、ついたくさんの中古パーツを安い値段で買ってしまい・・・

中身をチェックしてみたら、どれもこれも古すぎて使えなかったみたいな。

そんな感覚ですね^^;

 

そういったゴミみたいな情報を

「はい、これが特典ですよ!」

と渡してくる情報発信者・・・

 

そういう人を信頼できるのか?といえば、まず信頼されないと思うんですよね。

「え、なんでこの人ゴミみたいな情報を特典にして渡してくるの・・・うわあ、この人から商材買うのもうやめよッ」

 

こう思われてしまうのがオチです。

 

新世界アフィリエイトで言っているのは、こういう特典の量ばかりに目を向けるんじゃなく

「少ないお客さんでも、ちゃんと信頼関係を築いて自分のことを信頼してもらう」

この点です。

 

そこから自分の紹介した商品や独自の企画を買ってもらう、リピートしてもらい売上を伸ばしていく。

こういう方法となります。

 

あなた自身の独自の価値観や視点から生まれた特典や企画・・・

これならライバルと特典合戦するといった、不毛な争いをしなくて済みますよね。

その

「独自の価値観、独自の視点を加える」

そこから読者をファン化していくポイントが、教材のタイトルにも入っている「新世界」の部分なんですね。

 

最終的にあなたの発信する情報、商品を目当てに

「むしろあなたから買いたいです!」

そう言ってもらえて、読者から感謝されつつ大きく稼いでいく情報発信者を目指していく。

その流れを学べるのが「新世界アフィリエイト」の最大のメリットなわけです。

 

もう少し具体的なメリットを挙げていくなら・・

 

読者をあなたのファンにする記事を増やしていくことで、ブログをリピートしてくれる読者さんが増えていきます。

最初は少ないリピーターも徐々に増えてファンになっていくことで、あなたは新規の読者獲得にやっきにならなくて済むようになります。

そして、少ないアクセスでも確実に売れていくから、記事更新の頻度も減らせて作業時間はどんどん短くなり、自由時間が増えていく。

 

つまり「どんどん楽に稼げるようになる」と・・・こういうわけですね。

 

どうでしょう。

ちょっとワクワクしてこないでしょうか?^^

 

新世界アフィリエイトの中身について

はい、続いて新世界アフィリエイトの中身を見ていきましょう。

まず購入すると以下のようなページに案内されまして・・・

 

更に本編をダウンロードして、PDFファイルと音声データで学習していく形となります。

教材の内容ですが、音声と音声の内容をまとめたPDFのレジュメという構成です。

それらを組み合わせて学習していきましょう。

後で疑問点が出てきたら、レジュメを見直すこともできます。

 

01・ビジネスアフィリエイト基礎講座(PDF42ページ)

1.情報ビジネスとは?

2.アフィリエイターには2種類の人間がいる

3.自分だけのストーリーを作る

4.ビジネスとは新世界へ連れていくこと

5.稼ぐ仕組みの全体像

6.相手の距離と自分の価値

7.「価値」と「信頼残高」

8.これからやっていくべき2つのこと

9.稼ぐマインドの正体

10.メルマガの第一歩

11.売るのは商品じゃない

12.教材販売における差別化

第1章では情報ビジネスの基本的な解説から入っていきます。

 

ここでいう基本的とは「ブログの作り方」や「記事の書き方」などのテクニックや表面的な作業の部分ではありません。

あくまでもアフィリエイトを実践していくにあたり

「情報を販売していくとはどういったことなのか?」

その点についてかなり本質的なことが書かれています。

 

更に

・読者に価値を与えることの重要性

・好きな時に好きなだけ稼ぐ仕組みの全体像

・お金を生み出す資産とはどういったものか?

・稼ぐためのマインドの作り方

などなど、稼ぐための本質的な情報についてもびっしり書かれています。

 

この情報を学んでからというもの、普段買い物する時や商品を手に取る時など。

僕自身、身の回りのこと全てと、ビジネスを紐づけて考えられるようになりました。

 

そして今は

「本質的に稼げるビジネスモデルとは何か?」

それがはっきりと見えています!

 

この内容を学んでいくだけでも、将来的にどうビジネスを展開していけばいいのか?

あなたのビジネスに対する視野は必ず広がっていくはずです。

 

02・新世界構築セミナー(音声63分、PDF3ページ)

1.「新世界」ってそもそも何?

2.アフィリエイター最強説

3.仕組みの全体図

4.アフィリエイターは売ってからが本当の仕事

5.顧客を自動で濃くする仕組み

第2章では商材のタイトルにも入っている「新世界」とは具体的にどんな世界なのか?

その世界を作るために、どんな仕組みを作っていけばいいのか?

そのあたりの解説へと入っていきます。

 

ちょっとだけ中身を書いてみますと・・・

「他の人と同じような中身のブログを作ってはいけないし、同じ次元で勝負してはいけない」

ということ。

 

つまり、いかに

「あなた自身の世界観を読者に伝えてファンにしていくか?」

「ファンになった読者をより濃いファンにして、リピーターになってもらうか?」

その方法論について書かれています。

 

この視点を学ぶことで、あなたにとっての濃い顧客をどう作ればいいのか?

それを学ぶことができます。

 

濃い顧客を作るとどうなるのかといえば・・・

あなたのことを信頼してくれているわけですから、あなたが紹介する商品を長期にわたり購入してくれます。

 

つまり

「長期的に、しかも安定的に稼ぎ続けることができるようになる」

こういうわけですね。

 

 

03・新世界マーケティングセミナー(音声72分、PDF3ページ)

1.従来のマーケティング

2.新世界のマーケティングの2パターン

3.仕組みづくり

4.どんな情報を発信すればいいか?

3章では従来の主流だったマーケティング手法と、新世界アフィリエイトのマーケティング手法との比較。

そして、今後どういう情報を発信していく必要があるのか?について解説しています。

 

04・新世界ストーリーライティングセミナー(音声110分、PDF6ページ)

1.コピーライティングの間違った常識

2.正しい訓練法

3.何故、ストーリーなのか?

4.12のステージ

5.主人公の設定

6.特殊能力と弱点

7.「神話の法則」を利用したセールス

8.ストーリーを面白くする秘訣

9.抽象⇦⇨具体

10.顧客コントロール

11.心理誘導

12.まとめ(セールスレター分析のポイント)

第4章ではコピーライティングのテクニックでも用いられる「ストーリーライティング」の解説がメインです。

神話の法則に基づいた「ストーリー」を使い、お客さんをどのように自分の世界観に引き込んでいくのか?

ファンにしていくのか?

そのポイントを理解できるようになります。

 

05・プロモーションアフィリエイトセミナー(音声130分、PDF4ページ)

1.プロモーションアフィリエイトとは?

2.セールスレターの作り方

この章では収益を最大化させる「プロモーションアフィリエイト」についての解説となります。

「プロモーションアフィリエイト」とは何か?という話から始まり、セールスレターの書き方などを解説しています。

 

06・セールス特化型ステップメールセミナー(音声134分、PDF3ページ)

1.自己開示

2.理念

3.共通の敵、困難

4.自分のリーダー化

5.オファー(コミュニティへの勧誘)

6.クロージング

となっており、更にその他の特典として

・メルマガ発行マニュアル

・コンテンツ作成マニュアル

・綺麗なPDFを作成しよう

・ブログ(WordPress)作成マニュアル

・Wordpressプラグインマニュアル

・FFFTP設定マニュアル

・WordPress テーマ SINKA free ダウンロードサイト

などがついています。

 

これらを活用して将来的にあなた独自のコンテンツを作り、情報発信していく。

それがこの教材の目標となりますね。

 

更にこれらの特典に加えて毎日メール講座としてのメルマガが届きます。

ほぼ3ヶ月間、毎日届くメルマガを通して学んでいき、知識を深めていくことにないます。

内容は「Vol.1~Vol.80」までありまして、メルマガまで含めるとなかなかボリュームのある教材ですよね。

 

新世界アフィリエイトの実践手順について

新世界アフィリエイトの実践手順を大まかに分けていくと、以下の4点です。

 

1・ブログや無料レポート、SNSなどから集客していく

2・メルマガを使いユーザーに自分の考えや理念を伝えていきファン化していく

3・プロモーションして、セールスをかけていく

4・以上の工程を自動化して継続する仕組みを作っていく

 

では、順番に見ていきましょう。

 

1・ブログや無料レポート、SNSなどから集客していく

まず集客して読者にメルマガ登録してもらわないと、こちらからメルマガを送れませんよね。

だからブログや無料レポート、SNSなどから集客していきます。

 

集客していく場合、独自ドメインを取得してWordPressブログを開設。

そして読者の役立つ記事を投稿していき、メルマガへの登録を促していく。

これが最も基本的です。

 

無料ブログをメインにして集客していくのは、正直やめた方がいいと思います。

運営元に消されたら資産にならないですから;;

 

長期的な目線で考えるなら「独自ドメインのWordPressブログ」一択ですね。

 

2・メルマガを使い、ユーザーに自分の考えや理念を伝えていきファン化していく

集客してメールアドレスのリストを集めていったら、次はメルマガの発行です。

メルマガ・・つまりは「ステップメール」ですね。

 

「ステップメールって何・・?」

と、聞き覚えのない人のために一応解説しておきますね。

 

ステップメールとは、あらかじめ決められたメールを、読者がメルマガに登録した日から段階的に配信していくシステムのこと。

ブログに訪れた人がメルマガに登録してくれた場合、登録直後に送るメール、登録後1日目のメール、2日目のメール・・・

このように段階的に自動でメールを送っていくわけです。

 

その段階的に送るメールにあなたの考え、理念などを何回か繰り返して発信していきます。

そうすることで、あなたの考えに共感を抱いた読者が「濃いメルマガ読者」として残っていくわけですね。

 

3・プロモーションして、セールスをかけていく

数回に分けてメルマガを発行して、読者があなたのメルマガを読み続けてくれている。

そこまでいくと、その読者たちはあなたの考えに共感している可能性がとても高いです。

考えに共感しているということは、あなたの発信しているコンテンツやあなた自身のキャラクターを信頼しているということ。

 

つまり、この状態でセールスをかけるとかなり高い確率で商品を購入してくれます。

 

信頼度を高めるにはどうすればいいか?

そこはブログやメルマガを通して、読者にこれでもかというほどに「価値ある情報を与える」ということですね。

 

だから、ブログの記事作成やメルマガなども「価値ある情報を与えていく」

この視点を忘れずにコンテンツを作ることが大切です。

 

4・以上の工程を自動化して継続する仕組みを作っていく

そして最終目標。

以上の工程を外注などを雇って自動化し、作業をほとんどしなくても稼ぎ続ける仕組みを作っていく。

これが目標となりますね。

 

新世界アフィリエイトは稼げる?懸念点について

「新世界アフィリエイト」で学べるのはメリットの項目でも書いたように、アフィリエイトで稼ぐ方法だけではありません。

その他ネットビジネスのあり方、ビジネスの本質部分を学ぶことができる教材となっています。

そのため、初心者の人が手にして無駄になることはありません。

 

ただ、正直初心者に向いているの?と言われると・・・ちょっと難しいかなと。

 

「ネットビジネスの基礎知識、パソコンやブログ構築のスキルも何もありません!」

そういった初心者の人が新世界アフィリエイトを手に入れて、知識をインプットしていけば稼げるようになるのか?

こう言われたら・・・ちょっと難しいかなと思います。

 

勉強になる点が多いのは確かです。

しかし、いかんせん講義の内容が抽象的なので初心者の人が聞いたら

 

「すごい勉強になったなぁ・・でもこれ実際にやるとしたら何から手をつければいいの?」

 

このように、どこから動いていけばいいのか分からなくなり、手が止まってしまうと思います。

 

具体的に

 「ここはこうしましょう」

 「次はこれをやっていきましょう」

そういう手順などは一切書かれていないので、そこを考えると完全初心者の人が手にしたらちょっと厳しい内容になるかなと。

個人的には初心者の人は収益化しやすい「トレンドアフィリエイト」から取り組んでいくことを、おすすめしています。

 

とはいえ・・・

読者との信頼関係を築いて自分のファンになってもらい、少ないアクセスでも月収30万や50万円以上稼いでいく。

その視点を鍛えるためにも、この教材を買って知識をインプットしておくのは絶対無駄にはならないです。

 

そこで新世界アフィリエイトの内容を更にグッと高めるため。

あなたのブログの記事やメルマガを読んでくれた読者に、ファンになってもらうにはどうしたらいいのか?

そこを重点的に考えて特典としてみました。

題しまして・・・

 

新世界アフィリエイト×あっきーオリジナル企画特典「ブログ読者ファン化戦略」

はい、そのまんまですね!!(苦笑

 

メルマガに登録するにせよ、信頼を構築していくにせよ。

まず土台となるブログの中身がしっかりしていないと、読者との信頼関係は築けません。

 

だって、ブログの中身がスカスカでためになる情報がまるでない。

おまけにプロフィールページからも何も学び取れない・・・

こういったブログでは、読者をあなたのファンにするなんて夢のまた夢ですよね;

 

しかし、今回の企画特典の内容を知ることで、読者から信頼されるブログを構築することができれば・・・

新世界アフィリエイトのメリットでも書いたように、読者から感謝されつつ

 

「あなたの企画だから、特典だから買いました!」

 

そう言ってもらえるような関係を築けるようになります。

というわけで、企画特典の内容について1つ1つ解説していきましょうー。

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典1「○○○を与える自己開示法」

新世界アフィリエイトはユーザーに自分をさらけだし

「いかに自分のことを好きになってもらうか、ファンになってもらうか?」

という事をすすめています。

新規のお客さんを集客していくのは大切だけど、それよりも自分の考えに共感してくれるお客さんと長く付き合っていこうという考え方ですね。

 

そこで大切となってくるのが「ブログのプロフィール」ページ。

 

プロフィールページの扱いって、情報発信者によって分かれる印象ですけど、僕はかなり重要視しています。

なぜなら読者はブログの記事を読んで

「これ書いた読者はどんな人なんだろう?」

そう思った時、高確率でプロフィールページをチェックするからです。

 

プロフィールページにアクセスして、読者は初めてあなたのことをチェックしていくわけですね。

で、通常のプロフィール記事だとあなた自身の紹介や背景について書いていくと思います。

 

しかしここで意識しておきたいのが

 

「○○○を与える自己開示法」

 

という部分。

 

プロフィールページもこの視点を持って書いていくことで、他のアフィエイターと差別化ができるようになります。

結果、あなたのファンになってもらえる可能性が高まるというわけですね。

 

是非この特典内容を知って

「お、他のアフィエイターとは一味違うぞ」

と読者に思わせて、ファンになってもらいましょう。

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典2「読者との信頼を高めるコンテンツの作り方」

読者との信頼関係を高める。

ここを意識するなら記事コンテンツの中身にも、気を配っていく必要があります。

しかし記事を書いていくなかで「記事の書き方」に気を配っているでしょうか?

 

いくら

「渾身の出来の記事が書けた・・!!」

となっても、記事の書き方を意識していないと途端に読まれないコンテンツになってしまう可能性があります。。

そうなると信頼の構築どころの話ではありません。(すごくもったいないし悲しい;

 

そこで大切になってくるのが、読者との信頼関係を高めるため「7つのポイント」を意識して記事を書いていくということ。

 

ほんのちょっとだけ中身を見せますと・・

このポイントを意識しておけば、読者に読んでもらえるコンテンツ作りができて、信頼感を高めることが出来ます。

つまり、信頼感を高めてリピーターになってもらい、ブログ内を巡回してもらえるようになる。

 

ブログを巡回してもらえれば、ブログのパワーも高まって各記事の順位も上がり、集客もしやすくなります。

そうなればバリバリ集客しつつ、リピーターを作ってどんどん稼げるようになっていきます!

ぜひ手に入れてくださいね。

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典3「読者をファン化させる記事の構成要素とは?」

読者がブログのファンになる時って

「単純にその人のブログ記事が面白かったから」

というのも1つの条件となりますよね。

 

それじゃあ「読者をファン化させる面白い記事」って具体的にどういう記事を指すんでしょうか?

そこで意識していくべきなのが

 

「○○○○と○○○○それらを混ぜ合わせて記事にしていく」

 

という点です。

 

この特典の内容を意識しながら記事を書いていくと、何も考えずに記事を書いていた頃と比べて、記事から得られる反応が変わってくるはずですよ。

読者をファン化させるための視点を手に入れて、どんどん読者をファンにしていきましょう!

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典4「反応率を高めるメルマガの原則」

新世界アフィリエイトではステップメールを使って読者との関係性を築いていくことで信頼関係を高めていく内容となっています。

でも配信していくステップメールの内容がいまいちだと、反応率が下がり徐々に読まれないメルマガになっていきます。。

 

そうなっては誰もが得しない結果となってしまいますよね;;

 

そういった悲しい事態を避けるため、この特典では「反応率を高めるメルマガ」の原則について解説していきます。

この特典の原則を知ることで

 「反応率高めるメルマガとは何なのか」

そのポイントを理解できるように。

そうなれば、メルマガ読者との信頼関係がスムーズに進み、商品や商材をセールスした時の購入率を一気に引き上げられるってわけです。

つまり、今のアクセス数でもこの特典のポイントを抑えるだけで「売上を2~3倍」に高めることが可能となります。

 

是非手に入れてくださいね^^

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典5「レベルアップした特典の請求権」

僕の特典は日々レベルアップを目指しています。

それは特典の満足度って、時間が経過するごとに刻一刻と変化していくものと考えているからです。

 

なので、僕から「新世界アフィリエイト」を購入してくれた方限定で

 

 ● 新しい特典を追加した

 ● 大幅に特典のリライトをした

 

といった際にそれらの特典を受け取る権利をお送りします。

つまりあなたは、僕がこれまで学んだノウハウから最新のノウハウまで、今後タダで受け取り放題になるってことです。

可能な限り特典の補強と増強を行っていきたいと思いますので、その時を楽しみにお待ち下さい。

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典6「購入から60日間 のメールサポート」

あとは僕からのメールサポートとなります。

メールサポートって、いきなり申し込むとちゃんと返信が返ってこなかった時

 

「これでサポートしてもらえるのかな・・?」

 

と不安に感じると思いますので、あらかじめ購入する前に僕にメールを送ってみてください。

空メールだとさすがにどういった要件で送ったのか分からないので返信できませんけど、何かしら内容を記入して送ってもらえばちゃんとお返事返しますので♪

 

僕はブログアフィリエイトで月50万~80万前後稼いでいるので、稼げるサイトと稼げないサイト。

それらを一通り見れば、どこをどう改善すればいいのか分かります。

 

1人で作業を進めていくとなると

「このやり方でいいのか?間違っていないか?」

そうした見えない不安を闘いながら作業していくことも出てきます。

 

この見えない不安感は時とし、て作業の妨げになることもあるんですよね。。

でもそういった時、メールで質問できる環境があるのとないのとでは精神的な安心感が段違いなんですよ。

 

僕が苦しみ精神的に不安定になりながらも作業を続けて、稼げるようになったのも・・・

私の師匠が見捨てることなく、稼げるようになるまで熱心にサポートしてくれたから。

そのため、僕も師匠にしてもらったサポートをそのままあなたにも提供していきたいと思っています。

 

これは僕自身のメールサポートのスキルや信頼アップにも繋がるので、僕にも大きなメリットがあると考えています。

無制限のサポートにすると逆にサポートがいつまでも使えるという安心感からメールを送らない人が出てくると思い「60日間」という期限を設けています。

 

メールは常時受け付けていますので、困った時は(一応常識の範囲内で)どんどん質問してくださいね。

(新世界アフィリエイトの商材なので、新世界アフィリエイトの実践に関する質問に限らせて頂きます)

 

あなたが稼げるよう、僕も精一杯サポートさせて頂きます!

 

こちらが長期的な要件で外出している。

もしくは体調不良などといった事がない限り、基本24時間以内に返信することを心掛けております。

ですから、稼ぐための体験を得るため遠慮なくメールを送ってくださいね。

 

新世界アフィリエイト×あっきーのオリジナル企画特典を無料で受け取る方法

下記の特典が確認できたら、インフォトップの決済へ進んでください。

インフォトップから特典請求用PDFをダウンロードしたあと、PDFに従い特典の請求をお願いしますm(_ _)m

 

上記の特典付き新世界アフィリエイトは、下記のリンクを経由すればGETできます。

 

⇒⇒⇒あっきーの独自特典付き新世界アフィリエイトはコチラ

 

今回の記事に関する質問はコチラから気軽にどうぞ!

 

【プレゼント特典あり】アフィリエイトで稼ぐためのメルマガ講座

・トレンドアフィリエイトでいまいち稼げていない

・ノウハウコレクターになっているかも

・アフィリエイトって本当に稼げるの?

こういった疑問を抱いている方は
正しい手法と流れに沿ったやり方をしていないのかもしれません。

あっきーのメルマガではアフィリエイトで収入を得ていくための仕組みについてや思考、考え方についてなど配信していきます。

期間限定の無料特典もついていますので良かったらメルマガに登録してみてください。

 ↓  ↓  ↓