スポンサーリンク

どうも~こんにちは、管理人のあっきーです。

今回見ていくのは、トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐための作業量について。

 

トレンドアフィリエイトがどういうものなのか?

どういう仕組みでブログから稼げるようになるのか?

そのあたりやり方や知識について知っていったら、次は実践へと入っていくわけですが・・・

 

トレンドアフィリエイトで突破していきたい収益の壁って、だいたい「月収10万円」を目標にしている人が多いんですよね。

 

どうして「月収10万円」が超えるべき最初の目標になりやすいのか?

 

そのあたり色んな考え方があると思いますけど・・・

 

僕個人の考えとしては、ブログが強くなって稼げるようになってくる時期。

そして実践してる人のモチベーションが維持できる期間。

これらがだいたい同じだからじゃないかなーと考えてます。

 

あと月収がプラス2桁になると、アフィリエイトで全く稼いでいない人から見れば

 

「あ、この人アフィリエイトで10万円稼いでいる、すごいな~」

 

といった具合に個人のブランディングにも繋がりやすくなります。

 

アフィリエイトで「月収10万円以上稼いだ」ともなれば、1つの立派な実績ですからね。

おそらくそういった側面も含めて「月収10万」が目標になりやすいのかなーと。

 

それで、アフィリエイトの作業をやり始めた頃って必ずと言っていいほどに

「月収10万円稼ぐためにはどのくらいの作業をすればいいの?」

「記事数やアクセス数はどれくらい突破すればいいの?」

ここに意識が向きます。

まあ自分の限りある時間を投入して作業していくわけですから、当然といえば当然ですよね。

 

というわけで今回は、初心者の方が最初の段階で気になるであろう。

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐための作業量、記事数やアクセス数の目安などについて
解説していきたいと思います。

では、いってみましょー。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐ為の作業量!記事数やアクセスは?

トレンドアフィリエイトで10万円達成するために必要なアクセス数

まず最初の壁である収益を「10万円」と設定して、そこから具体的にどの程度のアクセス・・

つまり「PV数が」必要になってくるのか算出してみましょう。

 

1ヶ月を30日と設定すると・・「10万円 ÷ 30日 = 3333.333・・・円」

まあキリの良いところで「約3350円」とましょうか。

 

1日だいたい「3350円」のアドセンス報酬を獲得できれば「10万円」に到達できます。

 

アドセンスは広告を1クリックされることで報酬が発生する形式ですが、クリック単価は現在だとだいたい「約20円~25円」といったところですね。

 

更に広告のクリック率はアドセンス広告を最適な位置に配置していけば、平均して「1%~2%程度」になっていくはずです。

アドセンス広告の効果的な配置については以下の記事でも解説してます。

ついでにチェックしてみてください。

 

⇒⇒⇒ワードプレスの記事中に!アドセンス広告の貼り方や効果的な配置について

 

それで、PV数を算出していく公式ですけど

「(1日の報酬金額) ÷ (クリック単価) ÷ (クリック率) = PV数」

となります。

 

以上のデータを踏まえて計算していきますと・・・

 

「クリック単価20円、クリック率1%の場合」

3350円 ÷ 20円 ÷ 0.01 = 16750PV

 

「クリック単価25円、クリック率2%の場合」

3350円 ÷ 25円 ÷ 0.02 = 6700PV

 

こういった計算結果になります。

それぞれクリック単価とクリック率が低い時、高い時とで算出してみました。

 

ただ、収益の数字は平均値に落ち着く傾向にあるので

「(6700PV + 16750PV) ÷ 2 = 11,725PV」

毎日これだけのアクセスを集めるのが理想となります。

 

まあ大体「6700PV~16750PV」ほどアクセスを集めることができれば「月収10万の壁」

これを突破していくことは、十分に可能という計算になるわけです。

 

トレンドアフィリエイトで10万円達成するための記事数と作業量

この必要な記事数についてですが・・・

僕個人の意見としては、ここは結構個人差が出てくる部分だと思います。

 

トレンドアフィリエイトを実践していく場合

 ・収益を上げていく感覚

 ・キーワードや記事ネタの選定能力

 ・アクセスを集めていく記事タイトルの付け方

これらの能力を養っていくために最初は色んな記事ネタを扱った「ごちゃまぜブログ」から始めていくのが基本です。

 

で、その際選ぶ記事ネタのキーワードや記事タイトルの付け方などで、ブログの強さに違いが出てくるんですね。

 

まあそれでもだいたいの記事数目安としては

「3ヶ月で200記事~300記事」

このあたりを達成できれば、月収10万円を稼げるPV数に届くかなといったところです。

 

なので1日に作成していく記事数の目安は

「1日2~3記事作成が理想」

という話になってきます。

 

1日2~3記事と聞くと人によっては

「1日3記事作成すればいいんだ、なんとかなりそう」

といった人と

「1日3記事も書くんだ・・大変だぁ」

 

といった具合に受け取り方が違うと思います。

 

僕の場合ですけど・・・

とにかくやってみないと何も分からないと思ったので、記事を書き始めたわけですが。

まあ~~ひどいことひどいこと(=▽=;;

 

1記事書くのに数時間かかって、しかも文字数も1000文字はいかない。

当然1日3記事とか・・実践し始めてすぐには無理でした。

 

 

しかし自分なりに記事を書く際の作業の効率化を目指して、省ける無駄はないか?

トライ&エラーを繰り返しながら実践し続けていった結果。

そうですね・・だいたい1ヶ月経過した頃には「1日2~3記事」書くのは苦痛ではなくなっていました。

 

記事を書く作業そのものが、自分にとって当たり前といえるように「習慣化」していったんですね。

 

アフィリエイト作業の習慣化やについては以下の記事で解説しています。

是非チェックしてみてくださいね。

 

⇒⇒⇒アフィリエイト作業を継続して習慣化させる!簡単なコツと方法

 

まずは1日1記事でもいいので、ま毎日記事を書いていく感覚に慣れていく。

そして記事を投稿してブログを更新していく。

 

この作業を繰り返していくと、Googleから受けるブログの評価が徐々に高まっていきます。

そしてある日突然ブログが強くなって、一気にアクセスが集まる時が訪れます。

 

グラフで表すなら、こんな具合に強くなっていく感じですね。

本当、こーんな具合に一気に強くなってアクセスがぐぐんと伸びてくるんですよ。

正しいやり方で作業をしているなら

「アクセスは必ず伸びてくる!」

そう信じて、毎日ちょっとずつでもいいので、コツコツと作業を継続していきましょう。

 

アフィリエイトでは「作業を継続して習慣化させていく」

ここは稼いでいくために、かなり大事な要素となってきます。

 

ですからまずは「作業を継続していく」ことを意識していきましょう。

 

まあ精神的にキツくなってきたら、作業を中断して時にはリラックスすることも大事ですけどね^^;

無理して頑張り続けて、アフィリエイト作業そのものが嫌いになっては元も子もないですし。

 

そこはちゃんとメリハリをつけていくようにしていきましょう。

それが、アフィリエイト作業を継続していくコツともいえますよ。

 

作業の効率化を意識する事も大事

「1日2~3記事を作成、更に毎日ブログの更新」

 

これらの作業を実践していく場合

「作業の効率化について、ある程度意識しながら取り組むべき」

と僕自身考えますね。

 

時間は有限ですから。

記事を書いていく際、ネックになってくるのが記事を書く速度なんじゃないかなと。。

可能な限り記事を早く書けるようになれば、それだけ他の作業に時間を当てられますからね。

 

その点については

 ・作業を工程ごとに分けていくこと

 ・徹底的に作業の効率化を図っていくこと

ここを意識していくことで改善できますよ。

 

記事を早く書くコツについてはこちらの記事で詳しく書いています。

是非チェックしていきましょう。

⇒⇒⇒ブログ記事を高速に早く書くコツ!事前準備と効率化がポイント?

 

今回のまとめ

はい、というわけで今回は、トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ為の作業量。

記事数やアクセスなどについて解説していきました。

 

まとめておきますと

 

・必要なアクセス数はだいたい「6700PV~16750PV」

毎日11725PVアクセス集めていくのが理想。

・1日2~3記事作成&毎日記事を投稿してブログ更新(ただし無理は禁物

・200記事~300記事を目指す

・作業の習慣化と継続がなによりも大事

 

以上のポイントを押さえて作業を実践していけば、月収10万円の壁は難なく突破できるはずです。

 

僕もトレンドアフィリエイトをやり始めて最初の頃はなかなか成果が出なくて・・

アドセンスの報酬画面を眺めては落胆していた時期がありました。

 

それでも

「最初の数カ月はそれが当然なんだ!」

そう割り切って、記事を書くことに没頭ししトライ&エラーを繰り返し・・・

気付いたら10万円突破していましたからね。

 

とにもかくにも、手を止めることなくコツコツ作業を継続させていく。

本当、地味で、ありきたりで裏ワザも何もあったもんじゃありませんが^^;

 

正しい方向で積み重ねた毎日の作業は、絶対にあなたを裏切りません。

 

作業をコツコツ積み重ねて月収10万円を突破した時。

報酬ももちろんですが・・・

 

ネットビジネスでどう稼いでいけばいいのか?

トレンドアフィリエイトではどう稼げばいいのか?

 

それらの基本的なスキルが身についているはずなので、実践していった日々は決して無駄にはなりませんよ。

頑張ってください、応援していますよ。

アフィリエイトの作業でめげそうになったら、コチラまでお気軽にご連絡くださいね^^

 

引き続き、トレンドアフィリエイトで稼ぐためのテクニック系の記事。

 

⇒⇒⇒トレンドブログで記事タイトルの決め方のコツ!SEOに効果的な付け方

 

⇒⇒⇒キーワード選定のコツと方法!基本的な流れと手順について

 

⇒⇒⇒トレンドアフィリエイトのネタ選定のコツ!記事ネタに使えるサイト集

 

⇒⇒⇒アフィリエイトのキーワードずらしを極める!簡単にずらすコツ

 

⇒⇒⇒トレンドアフィリエイトでライバルチェックの方法!3つの簡単なコツ

 

そして、トレンドアフィリで大きく稼げるブログを作れるようになる「僕独自の限定特別企画」

こちらに参加するための、教材レビュー記事も紹介しています。

 

⇒⇒⇒下克上∞特典付きレビュー!評判と稼げるアフィリエイト商材なのか?

 

この機会を是非見逃さないようにしてください。

 

【プレゼント特典あり】アフィリエイトで稼ぐためのメルマガ講座

・トレンドアフィリエイトでいまいち稼げていない

・ノウハウコレクターになっているかも

・アフィリエイトって本当に稼げるの?

こういった疑問を抱いている方は
正しい手法と流れに沿ったやり方をしていないのかもしれません。

あっきーのメルマガではアフィリエイトで収入を得ていくための仕組みについてや思考、考え方についてなど配信していきます。

期間限定の無料特典もついていますので良かったらメルマガに登録してみてください。

 ↓  ↓  ↓

スポンサーリンク