ステップ1:フォームに「名前」と「メールアドレス」の登録




ステップ2:限定公開中のプレゼントを受け取る

更にプレゼントの感想を送って頂くことで追加のプレゼントもご用意しております。

※このシークレットプレゼントは許容に限りがあるため予告なく終了することがあります。予めご了承ください。

 

アフィリエイトを実践し始めて約3年、こんな具合に月収50万~80万円をコンスタントに稼ぐことが出来るようになりました。

 

 

ネットビジネスで稼ぐための要素って何なの?

アフィリエイトで凄まじい勢いで稼いでいる人って月収100万とか当たり前で、

数百万、数千万稼ぎ出す人とかいます。

 

そういうネットビジネスで成功を収めている人に憧れていざアフィリエイトに取り組むものの

結局稼ぐことが出来ずに諦めてしまい「やっぱりアフィリエイトは稼げない」
という経験だけが残って消えていってしまう。。

すっごいもったいないですよねぇ。。

 

じゃあネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいる人の要素って何なのか?

そこを考えていった時、僕が必要と感じた成功の要素は以下の3つでした。

 

1・正しい方向を向いているか

2・正しい努力は重ねているか

3・毎日継続しているか

 

こうして見ると非常にシンプルですよね。

でもシンプルが故にこの3つの要素が見えていない人が非常に多いといえるんです。

 

1・正しい方向を向いているか

目的地に到達するためにはゴールを設定して、
そこに向けて進んでいかないといけないですよね。

これが物理的にどこに向かえばいいのかはっきりしていれば、
ルート検索アプリで最短ルートを示してもらって電車やバスに乗ればいいのか、
はたまた飛行機に乗ればいいのか?すぐに分かります。

 

しかしことアフィリエイト、ネットビジネスになると「月収でこれだけ稼ぎたい」
という金額の目標ははっきりしているのに、何故か稼げない・・・

 

つまりこれは正しい方向がどっちか分からず右往左往しているってことなんです。

 

正しい方向、稼ぐための道を辿っていかなければ、
あらぬ方向へ突き進んでいっていざ気づいたら全く稼げない状態になっていた・・・
こういった状況にあっという間に陥ります。

 

2・正しい努力は重ねているか

毎日毎日努力を重ねているはずなのにそれが結果に結びつかない・・・

こういう悩みってネットビジネスのみならず、
仕事や勉強においても抱えがちな悩みだといえます。

 

「努力は必ず報われる」

 

って言葉ありますよね。努力論における代表的な名言です。

 

アフィリエイトにおいて稼ぐための努力をしていないってのは論外としても、

自分なりに努力を重ねているつもりなのにどうして結果がでないんだろう?

こういう状態に陥っている人は「正しい努力を重ねていない」のかもしれません。

 

以下は今やテレビ番組でかなり有名人になった人気講師の林修さんの言葉ですけど

 

「努力は裏切らないって言葉は不正確だ。
 正しい場所で、正しい方向で、十分な量なされた努力は裏切らない」

 

この言葉はことアフィリエイトにおいてはかなり当てはまると思うんですよね。

1つ目の方向性と被るかもしれませんが、
正しい方向を向いてなおかつ正しい努力を十分に重ねていくこと。

それが成されてはじめて成功へ向けて着実に進んでいけます。

 

3・毎日継続しているか

アフィリエイト、ネットビジネスで成功するためには、
継続し続ける努力というのもまた必要不可欠といえます。

しかし人間は本能的に新しい変化を嫌う生き物とのこと。

 

これは現状維持でも生きていくことはできる、
だから無理に変える必要はないと無意識ながらに考えてしまうからだそうで。

そうなるとアフィリエイトで成功したいと表面的に思っていたとしても、
せいぜい1週間~1ヶ月続けただけで辞めてしまうのは
ある意味本能に従った行動ともいえます。

 

でもそういった自分にとって辛いことや苦しいと感じることをやり続けて、
自分の中に習慣といえるレベルにまで落とし込んでいっていったからこそ、
成功することができるともいえるんですね。

どんなに遅くてもちょっとしか作業できなくても、
毎日コツコツ継続し続けることができれば
それは着実に成功に向けて進んでいるといえるんです。

 

以上のように「正しい方向」「正しい努力を重ねて」さらに「毎日継続する習慣」

この3つの要素が揃っていれば冒頭で出した実績のように・・・

こんな具合にあなたも必ず成功できると思うわけです。

 

メルマガに登録してくれた方限定で豪華特典をプレゼント中

あっきーのメルマガに登録して頂いた方には、
豪華特定として以下の無料特典をプレゼントしています。

「期間限定無料レポート
(無料でブログを作ってアフィリエイトを実践していくための軍資金をゲットする!)」

アフィリエイトしていく上で必要になってくるブログの構築方法から

アフィリエイトで収入を得るとはどういう流れなのか?

それを体験できるマニュアルとなっています。

 

他にも…

・あっきーのサイト無料診断

(トレンドアフィリエイトを実践していてブログを持っている方)

・ネットビジネスの無料相談

(本当に稼げるのかどうか?とか
 作業へのモチベーションが上がらない時はどうしているのか?など)

・いますぐ使える無料画像集600点

・いますぐ使える有料級のワードプレステンプレート

以上をプレゼント致します。

 

ステップ1:フォームに「名前」と「メールアドレス」の登録




ステップ2:限定公開中のプレゼントを受け取る

更にプレゼントの感想を送って頂くことで追加のプレゼントもご用意しております。

※このシークレットプレゼントは許容に限りがあるため予告なく終了することがあります。予めご了承ください。

 

P,S あっきーのメルマガではこんな事が学べます。

メール講座は題しまして「Successful Akky Road(成功のあっきーロード)」

「S・A・R講座」とでも名付けましょうか。

メルマガ講座の「S・A・R」ではここだけの限定情報を無料で配信していきます。

 

・あっきーがアフィリエイトで実績を上げるため何をしてきたか?

今でこそ情報発信サイトを立ち上げてメール講座をやるところまできましたけど、
ここにくるまで結構色んな失敗を繰り返してきました。

本当、あんな失敗やこんな失敗・・今思い出しても結構きつい失敗とか色々ありますね(ははッ

まあだからこそ、あなたにシェアできる情報とかたくさんあると思うんです。

 

失敗することで学び取れることはありますけど、出来るなら失敗したくない、
失いたくないと思うのが人というもの。

ですからあなたがアフィリエイトで無用な失敗をしないよう、
アフィリエイトで稼いでいくためのマインドや手順を教えていきます。

 

・進んでいる道を軌道修正します

アフィリエイトって正しい方向で続けていけばそのうち小さな成功を積み重ねて、
徐々に大きな成功を掴み取ることができるようになっています。

ただその正しい方向というのが自分1人で実践し続けているとなかなか見えないものなんですよね。

まるで暗闇の中どっちが正しい出口なのか分からず彷徨っているようなものです。

ですから、僕がその正しい出口への案内役としてあなたの進んでいる道を軌道修正していきます。

 

・習慣やマインドを変える方法

習慣やマインドを切り替えていくという部分はネットビジネス、
アフィリエイトを実践していくうえでかなり重要な立ち位置といえます。

結構この習慣、マインドの部分を軽んじてアフィリエイトを実践していく人もいますけど、
そういった人は高い確率で挫折する傾向が強いんですね。

 

新しい知識や思考が入っていけば、そこから習慣と考え方が変わっていきます。

ぜひ僕のメルマガを通して成功するための行動や思考パターンをインストールして
成功への道を進んでいってください。

 

・どれくらい作業をしたら稼げるようなるのか?収益の目安など教えます。

ネット上の情報だけだとどのくらい作業をして、
どのくらいの時間をかけたら稼げるようになるのか?正直分からない点が多いですよね。

いくつかの手法を試して収益化を図ってきた経験から、どれくらい作業をしたら稼げるようになるのか?

そのあたりリアルな情報をお伝えしていきます。

 

・魅力的な人になって人生を充実させる方法

アフィリエイトで稼いでいる人って、文章を通してもなんだか不思議な魅力を感じるものなんですよね。

ちなみに魅力と収入とは高い確率で比例していくというデータがありまして、
とどのつまり魅力と人気が高い人のところにお金というものは集まっていくと・・・そういうわけです。

このページを見ているということは収益を上げたいってことですよね。

では魅力的な人間になるにはどうすればいいのか?

そういった話もメルマガを通してしていけたらと思います。

 

・成功するための基本要素

アフィリエイトで成功していくための基本要素って色々あります。

仮にあなたが今現在もアフィリエイトに取り組んでいて成功することが出来ていないとしたら、
成功するための基本要素を意識していないからかもしれません。

僕のメルマガを通して成功するための基本要素を知れば、成功への道筋が縮まるはずです。

 

などなどあなたに稼ぐための成功体験をして頂くための情報を紹介していきます。

 

こんな人にオススメなメルマガ講座です

・最新トレンドや芸能人に関する記事を書くのは嫌だ

・作業時間をどう作っていけばいいか知りたい

・どんな記事を書けばいいか分からない

・最終的にほとんど放置していても稼げる資産となるブログを作りたい

・今よりも少し、欲を言えば独立できる位お金の不安を解消したい

・会社の面倒くさい人間関係から脱したい

・ブラック企業に雇われて酷使され続ける日々から抜け出したい

 

以上のことを感じている人にとって目的達成のためのお手伝いをさせて頂きますよ。

 

ステップ1:フォームに「名前」と「メールアドレス」の登録




ステップ2:限定公開中のプレゼントを受け取る

更にプレゼントの感想を送って頂くことで追加のプレゼントもご用意しております。

※このシークレットプレゼントは許容に限りがあるため予告なく終了することがあります。予めご了承ください。

 

P,S,S 最後に簡単な自己紹介

最後にブログのプロフィールページでも
自己紹介はしているんですけど、ほんのちょっとだけ自己紹介させていただきますね。

もともとはソーシャルゲームのイラストレーター、デザイナーとして
会社勤めしていたんですけどあまりの業務量とブラックな勤務体制に
体と精神壊してうつ病になってしまい退職Σ

 

しかし、そこからトレンドアフィリエイトと出会って
藁にもすがるような思いでひたすらに作業していった結果
1つの月収20万ほどを達成。

その後ブログにペナルティ下されたり
グーグル検索の大変動でサイトが飛んだりとか色々トラブルを経験。

 

そこから1つのブログで月収30万を達成した後は
特化サイトをいくつか作っていき、現在ひとまず

「グーグルアドセンス」「物販アフィリエイト」「楽天アフィリエイト」

などを組み合わせて毎月コンスタントに50万~80万円ほどの収入を得続けています。

 

アフィリエイトに興味を持って始めようとする人はだいたい

 

「働き詰めのいまの会社から抜け出すため稼ぎたいサラリーマン」とか

「今の生活の足しにするために少しでも稼ぎたい主婦の人」とか

「会社に就職して働くことに疑問を抱く学生さん」とか

 

突き詰めていけば今の世の中誰もが「お金の不安を解消したい悩み」を抱え込んでいるといえます。

 

自分はブラック企業で働き詰めになってうつ病になってから
自分で稼ぐ力を身につけていかないとダメだと強く思うようになりました。

もう会社にこき使われたくない、使い捨てのコマ扱いされたくないという思いで
ただ正しい方向で継続し続けてきたから稼ぐことが出来るようになりました。

 

だから僕のように

 

「今の社会に不安と不満を抱く人」「お金の不安を解消したい人」

 

ほど僕の得てきた稼ぐためのマインドやノウハウを知ってほしいと思います。

 

是非僕のメルマガで「正しい方向で努力を継続していくノウハウ」を身につけて

今度こそ「自分1人稼げる力」を身につけて本当の意味での自由を手に入れましょう!

メルマガへの登録お待ちしていますよ。

あっきーより

ステップ1:フォームに「名前」と「メールアドレス」の登録




ステップ2:限定公開中のプレゼントを受け取る

更にプレゼントの感想を送って頂くことで追加のプレゼントもご用意しております。

※このシークレットプレゼントは許容に限りがあるため予告なく終了することがあります。予めご了承ください。

 


ページの先頭へ